新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

欲しい物リスト キャンプ用品編


もう…ん十年使ってるキャンプ用品
経年劣化が進んでるので

最近少しづつ買い替え更新を始めました

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JWKH7F4/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_M6OxDbAYF4JP1

冬キャンプ用に薪ストーブ
これはちょっと慎重に選ばないといけない

代表的な物を貼り付け

https://www.amazon.co.jp/dp/B015KB65JI/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_0-OxDb50JFPB7

寝袋
ダウンシュラフ

今もダウンシュラフ使ってるけど
そろそろ新しい物欲しい

https://www.amazon.co.jp/dp/B005HMHW2A/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_taPxDbH0D956C

ウールブランケット
この辺は雰囲気作りのアイテムなので
別に無くても特に困らない

https://www.amazon.co.jp/dp/B005I6R0WC/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_icPxDb8XFWARX

サーマレスト マット
いま使ってるキャプテンスタッグのマットの上位互換

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JWDDZFG/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_WePxDb1GWFRN2

チタンクッカー

ソロキャンプ向けに
アルミクッカーからの更新

とりあえずこんな所

ハンモックとタープは既に新しい物を購入済
後はアパレル系かなあ?

そうだトレッキングシューズを買い替えないと

やっぱり欲が出ますw
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

きたきつねさん
物欲すごいな!このところキャンプ用品色々買ってるじゃん。


ところでこちらの旅のほうは今日で自宅に帰着予定。北海道は天気が悪くて気温も15度くらいと寒い!これにはさすがに参ったよ。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
きつねどん
まだまだこんなものではないぞ
と言いつつも、かなり揃ってるので残りは高価な物くらいかなあ

今週は県内も雨がすごくてほぼ毎日警報出てたので
もうどうしようも無いね
  • (0)
  • 返信
Refさん
nnmさん、こんばんわ。
私でも判るのは、ダウン90%、ウール90%、複数機能の蒔ストーブくらいですね。きっと、優れ物なんでしょうね!!
  • (0)
  • 返信
nnmさん
Refさん
良い物が必ずも便利かと言えばそうでもない場合があるのでなんとも言えませんが

自分が欲しいシュラフは間違いなく良い物です(値段も良いが)
  • (0)
  • 返信