新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1565875693035M.jpg

ダックさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

2019 夏四国キャンツー2日目

ツーリング期間
2019年08月12日 ~ 2019年08月13日

山出憩いの森キャンプ場より柏島へ
台風の影響は翌日も大丈夫だろうが余裕をもって今晩のフェリーで引き上げる事にした
本日の予定は柏島~山屋紅~ニコ淵~UFOライン

もう少し潮が満ちていたら浮いて見えただろうに、ちょっとだけ浮いてる

来年は泳ぎたいな

山屋紅
ツガニうどんが美味い!
見た目は、、、だがカニの出汁がしっかり出ていてリュウチュウがシャキシャキとアクセントになる。
仁淀川うどんも、鮎天と手長海老入っていて美味い!

仁淀川、相変わらず清らかな川

昨年に続きUFOライン、気温23度で寒かった
相変わらずの絶景、狭いクネクヌをひたすら走って行く価値あり
  • 都道府県:
  • 高知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ウラドラさん
こんにちは~

台風の中、四国を満喫できて良かったですね。
写真から海、川、山の美しさが伝わってきますよ。

熱中症に気をつけてお帰りください。
  • (0)
  • 返信
ダックさん
ウラドラさん

こんにちは。^^

灼熱の四国いってきました。
キャンプは標高1000m超えないと気温が高く厳しかったです。

台風の件もあり2日早く帰ってきました。

またチャンスがあれば行きたいと思います。
  • (0)
  • 返信