新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1573083607186M.jpg

忍者ハッタリくんさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

2019/1/13 赤穂 牡蠣ツー

ツーリング期間
2019年01月13日 ~ 2019年01月13日
走行距離
150km

新年の初走り。
愉快な仲間たちと、牡蠣で有名な赤穂の坂越港へ。

海の駅『しおさい市場』
岡山県民のワタクシにとって、牡蠣といえば日生!
だったのだが、いやはやこちらも凄い活気!

ワタクシの大遅刻により、大混雑する時間帯に着いてしまった…m(__)m
名前書いて順番待ち。
呼ばれるまでに軽く1時間?
香ばしい牡蠣の香りが漁港一帯に漂い、いつも「マテ!」をさせられている我が家のジャックの気持ちがちょっと分かった気がした…

BBQ風に網焼きで豪快に頂く「牡蠣の食べ放題」も人気なのだが、
オヤジどもは牡蠣づくし定食?を食らう。
酢牡蠣に牡蠣フライ、刺身も付いている欲張り定食。(笑)
…うまし!!

はりまシーサイドロード(R250)で道の駅『みつ』へ。
冬の澄んだ空気と瀬戸内海に映る陽光のコントラストが素晴らしい!
屋上テラスは風が冷たいが眺望抜群!
温かいコーヒーで一服し、日が暮れて凍えぬうちに帰るとしよう。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)