新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

キジマにAD720のことを聞いてみた


2りんかんにイベントブース出展ということでキジマのドラレコ、AD720の疑問に思っていた点を聞いてきました。そいつがこちら

説明書には後方のAカメラと前方のBカメラと記載されていますが、メモリーカードにはAカメラが前方でBカメラが後方と記録されていました。AとBが逆だったので配線の接続違いかを何度も確認し、後方カメラが左右反転するのでいよいよ不良品を引いてしまったと思っていたのですが…

ちり「説明書の誤植ですか?」
キジマ「誤植です」

天然水のようにサラリと言ってくれたぞ(# ゜ω゜)

ということで説明書の間違いのようでした。配線は説明書通りなので接続違いに注意

そうするとこちらも問題が出て来ます。そう、モ二ーターてめーだ

バックラメラを前提にメーター下へ本体を設置したのですが、電源を入れる度に前方カメラが写ります。後方カメラに設定しても電源を落とす度に前方カメラへ戻ってしまうので、画面を固定できないか聞いてみると…

ちり「仕様ですか?」
キジマ「仕様です」

説明書に書いてくれると嬉しかったぞ(# ゜ω゜)

そうそう、前方カメラだけ1080Pになった新型が発売されるそうです
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ちゃこさん
キジマさん…w
ホームページなどで誤植の訂正を載せていないのですか?
  • (0)
  • 返信
tellさん
みせてもらおうか、キジマの誤植訂正告知のHPとやらを!
  • (0)
  • 返信
みづさん
キタコさんの製品にも誤植がありましたよ。

誤植により返金されませんかね。
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ちゃこさん

キジマのHPへ行ってみましたが、訂正のての時もありませんでした(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
tellさん

私が購入したロットにはマウントの仕様変更の説明書が追加されていましたので、しれっと説明書を訂正してるかもしれません(・ω・*)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
みづさん

誤植ではなく、ドラレコが不良品だったら返金を期待していたのですが、さらっと終了してしまいました(・∀・`)
  • (0)
  • 返信