新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

間に合わなかった

走行距離
1835km

12日見に行くつもりでした。11日sold out。
潔く諦める!
次の候補の店が松山市(地点c)1900kmも往復であるのよね。
流石に日帰りでは、行ける距離では無い。

156KM…残念ですが、仕方ない!

試乗したかったなぁ!

スロットル ばい わいやー

あと

3モード切替(ノーマル スポーツ スポーツ+)

説明

夕日が、悲しさも忘れさせてくれました。

モグモグタイム

美味!

CBRは、まだ早いのか?
それとも、WRに乗れってことか?
でも、原因が探究中である。

あれ、こんなサイドケースありましたね。
どうしよう!ポチる????

ヤバい!
ストレスが!

物欲に変換せれると危ない!

暫く、眠らせておくことになりそうだ(涙)

松山市まで、見に行く?
ちょっと遠い!
往復1835Km

とほほー^ー^ー

コメント(全24件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
ありゃ〜、残念でしたね〜(・_・;
でも、再考する時間ができたと思うのも良いかと^_^
じっくりいきましょう^_^
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
おはようございます。
う〜ん、それは御縁がなかったと言うことで!
何処かにきっと良縁はあるはず!必ずある!いやいや、あるはず?あってほし・・・(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
新車ならすぐに...(^o^)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪今年8時間耐久優勝メーカーの、Kawasaki Ninja250って選択肢は?(@ @)ノシEDDIE 1565477418671M.jpg
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
えっと…しばらくぶりに拝見したらツナギとバイクを購入されていたのですかw
自分は中古車なら多少高くても、フレーム検査とパワーチェックされているので、近くのバロンで買います。
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
あらら〜売れちゃいましたか〜年末まで待てば、ひょっとしたらカワサキから
4発250が出るかもですが〜お高いようですね〜(^Д^)/
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
Chapter 10.買うしかありません。350kmなんて新車とかわりません。ツナギの色にもあっているし。近くのドリーム店で買う気をして試乗だけできませんか。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ありゃりゃ欲しいバイクが売り切れでしたか・・・またそのうちに
良い状況のバイクが見つかるかもだし気長に待ちましょ(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
ソックスなら近くの店舗まで輸送してもらえばいいんじゃないですか?
私のGO-TENはレッドバロンの徳島から送ってもらいました。(笑)
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
Maxさん こんばんは♪

ありゃりゃ、狙った獲物が売れちゃったんですね
でも、不思議と車両は縁の有る無しがありますから
きっと向こうから縁のある車両がそのうち現れますヨ~

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
じっくり探します。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
縁が、ね!
確かに!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
新車!かぁ!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
忍者!
上野城、行ったなぁ!懐かしい!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんにちは
ツナギは、納品しましたが、バイクはまだです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
こんにちは
川崎は高級志向にありますかね。
懐が!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
Mchenkerさん
こんにちは
近くのホンダ行ったら、出られなくなる。
どうしょう!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんにちは
気長に待ちます。
焦らない、焦らない、
一休み、一休み、

では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
そうなんですね。
そしたら、全国どこでも大丈夫ですね!
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんにちは
なるほど、流石です。
わたし、まーつは、いつまでもまーつーわ!
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
MAXさん、こんにちは!
車両を探す楽しい時間が増えた!ということで(^O^)
  • (1)
  • 返信
GFさん
まだまだ玉数が少ないので、出逢いも少ないかもね(>_<)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
おはようございます。
確かに、おっしゃる通りです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GFさん
おはようございます。
250CCの電子制御の、バイクを乗りたくて、今回このバイクにロックオンしてまして、白が好きなので売れてしまった。白を買うつもりでした。また、探すことにします。
では、また
  • (0)
  • 返信