新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

暑いですね、、朝練です!

ツーリング期間
2019年08月10日 ~ 2019年08月10日

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は久々の朝練です。

日本橋はオリンピックムードですね

本日は

うりさん 朝練 お初ですねー♪
ゴリフさん Dトラで お初ですねー♪
taizoさん 車で家族で お初ですねー♪
おっぺけ ジェベル君 いつも通りですねー♪

定番のティファニー♪

安定の きつねやさんへ(^^♪

本日は牛丼

もちろん安定の 美味し! です

築地も最近は観光客も増えてきているようですね。

ここで、
うりさんと、taizoさん一家とお別れします。

ゴリフさんが
新宿に白糸の滝があるらしいとの情報が

これは、行ってみようとの事で
築地から新宿へ
早朝だと20分位で到着出来ます(^^♪

前には不思議なナンバーを付けたバスが。。
US GOVERMENT?

ナイアガラの滝?

白糸の滝
ありました!

今日は渇水?
残念ながら、滝に水は流れてなかったです。

ん?



亀??

都庁すぐそこ♪の公園に白糸の滝とナイアガラの滝があります。

さて、帰りますか。

途中、建設中の国立競技場に寄ってみます。

だいぶ完成しましたね。

神宮銀杏並木です。

工事関係の車でしょうか
トラック関係の車が多数駐車中です

銀杏並木からレインボーブリッジを渡って
ゲートブリッジへ

9:00も過ぎるともう、猛暑です
暑い・・・

綺麗に貼れました♪

今日はこれにて解散!

皆さん、暑い中お疲れ様でした(^^♪
また、ヨロシクですー

帰って一息ついてから

FJRのフロントフェンダーに延長フェンダーを取り付けます

まずは外します。

両面テープを張りまして、、

ペタッと合体!

完成です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

軽量化以上に体重が増えたさん
ホントにオリンピックするんですね
地方だと実感無いです
だーれも会話に触れませんね(-_-;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
新宿に白糸の滝やナイアガラの滝があるのには驚きました(笑)
昼間は暑いですよね~^^; てか朝方も下界は暑かったけど^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
不参加でスイマセンでした。。。
ホント暑いので気おつけて!!。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
変態諸君、暑い中お疲れ様でした!(^-^)
花のお江戸、自慢じゃないが怖くて走ったことありましぇーん!

まさか、ナイアガラの滝とか白糸の滝があるなんて!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
コッソリ襲撃して、きつねやで先に朝ごはんして、皆をビックリさせようとしましたが、きなこさんと同じで寝坊してしまいました。(==)残念
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。

皆さんほんとタフですね~^^
仕事じゃなければアタックしたかったんですが、仕事でした・・・
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんにちはー

そうですか、こちらではあちこちでオリンピックムードですね

街中にはTOKYO2020のポスターや、ペナントがあったり
海の森のボート会場も大部完成していました。
もうあと1年ないですよー 1565431455260M.jpg
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんにちはー

新宿に癒しの滝がありました(笑)

下界も8:00を過ぎると暑さが・・・
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん こんにちはー

本日は残念でしたね。。
Tシャツはまた今度という事で!お願いします。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taishiさん こんにちはー

都内も休日の早朝なら空いていて走りやすいですよ!
平日や昼間は私も走りたくありません。。

新宿の滝は水が流れていればさらに涼しげだったんですが・・・
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんにちはー

襲撃あるかなぁーってちょっと思ってたんですが。。
私も明日は思っきり寝坊しようかなー(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
SARAH沙羅さん こんにちはー

いやぁー暑いですよー
帰ってきてからはダルダルでした(笑)

次回、予定が合えば是非!!
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、こんばんは。
猛暑の中、朝練お疲れ様でしたm(_ _)m
C p.4のU.S.governmentナンバーは米軍基地関係の公用車でしょう^_^横の辺りに、for formal onlyとか書いてます。
でも、どー見ても私用にしか見えない使い方してる時もあるみたいですが(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
くれデブさん こんにちは!

多分米軍関係でしょうね、
でも乗客の方々がどこにも見当たらなかったんですよね。。
しかも2台止まってたので結構な団体さんだったかと。
  • (0)
  • 返信
うりさん
おつかれさまでした~

実は自分も明日えげれすからふろんとふぇんだーえくすてんだー?が届きますw
テープ固定かリベット固定か好きな方法選べるらしいので早くブツが届くのが楽しみですw

流用できるわけじゃないからリベット固定にしようかなぁ…?
  • (0)
  • 返信
zeronineさん
おっぺけさん、こんばんは!暑い中朝練お疲れ様でした。
おっぺけさん以外は皆様初参加の様で、きなこ会長不在の中大変ご苦労様でした。(爆)
♪あぁ~貴方がいればぁ~怖くはないわぁ~走って行けるこの東京砂漠。(^^♪
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
この時期、都会では朝練に限りますね~。

田舎ではぼちぼち朝夕の暑さが緩んできてますよ。

新宿に新名所が出来たんですね!でも生憎の渇水とは。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うーん。なかなか参加できないなぁ。
今日は,ポケgo三昧でした。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
本日もお疲れ様でした。
白糸の滝がほぼ想定どおりのクオリティで安心しました。
なんと横浜にも白糸の滝があるので、またそのうち行きたいと思います。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
暑い中お疲れ様です。
きつねやさんには行ってみたいですね!
バスはアメリカ国防省の管理のバスですね!
ナンバーで管轄が分かります!
国立競技場はもうグランドなんかも芝がひかれてほぼ終わり
ですよ!
後は外構工事と内装工事みたいです!
ちなみにこけら落としはサッカーの天皇杯だそうです!
それが終わったらまた芝を剥いで今度はオリンピック用に
人工芝にして終わったらまた自然の芝にするそうです!
なんでそんな面倒な事するのか不思議です(笑)
延長フェンダーは両面テープだけで大丈夫なのかな?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
延長フェンダーの効能は?
有効ならRS君にも取付検討します。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
うりさん こんにちはー

うりさんもエクステンドですね!

私のブツは両面テープで固定で
プラス4個の固定ピンで補強が推奨になっています。
テープで固定したところ、かなりガッチリ固定されていたのでこれで様子をみます。(^^♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
zeronineさん こんにちはー

キャプテン寝坊の一報は日本橋についてから気が付きました。
弘法も筆の誤り?(笑)

コースは前半はいつものコースなので、それなりに走れたかな。。

早朝の東京砂漠は、走りやすいですねー(^^♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
1ビットさん こんにちはー

そうでしたか、朝晩は涼しく・・
バーチーはまだまだ暑いっす。。

トーキョーの新名所は渇水してたのが残念でした。。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさんn こんにちはー

9月がありますよ!!
楽しみにしています(*^^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん こんにちは!

お疲れでした♪

白糸の滝巡りでもしますかねー(^.^)

あと、岡堰を遡上しないと!(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんにちはー

国立はたしかに外から見た感じでは、ほぼ完成しているように見えました!

延長フェンダーは、固定用の4個のピンも付属していますが、
テープ固定でかなりガッチリと固定されたので様子を見て
やばそうだったら、ピンであとから固定しようかと。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
MugenRSさん こんにちはー

期待する効果は、泥はねや水はねの防止ですね。
カウルに飛散するのを予防できれば、汚れも抑えられるかなって♪
特に工事中の道路なんか走った時に飛んでくるタールみたいなベタベタが
カウルにつくのを避けたいと。。

前のNC号やGS号にも付けてましたが、
効果があったので、FJRにも!
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

暑い中、朝練お疲れちゃんでしたw
なんか都内にもナイアガラの滝とか白糸の滝があったんですね
知りませんでしたw
あそこは「押すなよ押すなよ!!」やりたくなりますねw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
taizoさん
おっぺけさん、こんにちは!
朝練、お疲れ様でしたm(_ _)m
白糸の滝と言う名前は、各地にあるようですが、ナイアガラと合わせて、名前負け感が、半端無いですね
(^_^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
はらぐっちょさん こんにちはー

押すな押すなでホントに落ちたら無茶苦茶怒られそうです。
池には入らないで下さいと注意書きが。。
しかも亀がいっぱいいるし、、、
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
taizoさん こんにちはー

白糸の滝を目指して行ったら、まずはナイアガラの滝が先に出迎えてくれました(^。^)

ゴリフさん曰く、横浜の方にもあるようなので
またいずれ行くかもしれません♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
白糸の滝とナイアガラの滝・・・
これってこれってずっと前からありませんでしたっけ?(^^ゞ

20数年前、都庁周辺でこれ見たことあるような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たかぴーさん こんにちはー

確かに都庁近くの公園なので、同じ公園かもしれないですね。
以前からあったかも!
  • (0)
  • 返信