新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

MIZUNO×バイク


夏には必須となってきたアンダーウエア

初めて購入したタイチのアンダーウエアも早9年目を突入しました

そろそろ替え時(・ω・`)

6年目あたりを過ぎた頃から劣化が出始め、着る度に繊維が体に付着するようになってきました

ポリウレタンが含まれているので致し方なく、こればかりは消耗品と割り切る他ありません

バイク用のアンダーウエアは上下セットで購入すると10000円を平気で超えるので、運動用に購入したミズノのアンダーウエアを試しに着て走行してみます

セール価格で上下6000円ちょっと(・ω・*)

スポーツ用だからか、パンツには何故か紐がありました。でも必要ないので取ってやったぜ!(・ω・´)

で、着用した感想は…涼しさは少し劣るものの、ベタ付き感はなく十分通用するウエアでした

人に見せる物でもないので、バイク用に拘る必要もないかな…

資本主義の方はこちら。値引きされないHYODアンダーウエアです

ミズノより生地がしっかりしてたぞ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ちゃこさん
アンダーウェアが9年保ったのですか!すごーい(^o^)
バイク用じゃない冷感インナー約¥3000は2年目ですがまだ大丈夫(`・ω・´)
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
HYODは高いけどヤッパリ良い

コスパではティーエスデザイン

作業服専門店プロノでも扱っています~
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ちゃこさん

2組で着回したので、長持ちさせることができました。シャツはもう駄目ですが、パンツはまだ無傷です(・∀・*)

無地であればバイク用に拘る必要はなさそうですね
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぽん助さん

今年もHYODのシャツを買おうと思っていましたが、値引き券が来なかったので諦めました(・ω・`)

次はアンダーアーマーを狙っています。もしくはワークマン…
  • (0)
  • 返信
みづさん
バイクメーカーで揃えると諭吉が飛んでいきますね。

自分は鈍いのでいまいち性能の差がわからず、ワークマンの安いもの着てます。
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
みづさん

タイチのアンダーウエアは柔らかい着心地ですよ(・∀・)

性能は大差ないと思うので、後は耐久性ですね!
  • (0)
  • 返信