新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

ゆうじさん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

電圧計取り外し


久しぶりの更新です。

遅い梅雨明けでテンションが上がってきて(?)前から足元の配線がうっとうしくなってきたので
仕方なく電圧計を外すことにしました。まあこの時期はバッテリーの心配はないので。
デイトナのボルトメーターです。針金を巻いているのは両面テープが暑さで剥がれてくるので剥がれ防止
のためです^^

しかし今日は猛暑ですね。

ここからメットイン下まで足元を這っているので毎回ちょッとしたことで引っかかったり非常に邪魔でした。まあ車体下を通したらいいのですがややこしそうなのでここに付けていました。とにかくこの猛暑の中作業開始です。

こんな感じですとフラットの意味が???です。

プレートナンバーの中を通しているので見た目も汚いですね。

バッテリーが最後部にあるのでメットイン下にインシュロックで留めています。埃でかなり汚れていたのでウエスではたきーの、歯ブラシでこすりーの。してついでにきれいにしておきました。

バッテリーが最後部に対しヒューズが最前部なので端から端まで配線が這っています。

ここも外しあとは外したパーツを戻すだけです。

すべて元に戻しこれで完了です。

この猛暑の中ダウン寸前です。

夏場はやるもんじゃないですね。この手の作業は。仕事が夜勤メインなので昼の活動は非常に応えます。
書いている今もフラフラなのでこれくらいで終わります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)