新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000170access

1651327002496M.jpg

t.m2さん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

リアサスリンクOH

車種名
SWM SM125R
Myバイク
SWM SM125R

中古で購入したときから気になってたんですが、なんか茶色いですね

これバラしてみたくなりますよね

ばらしました。

まあ色々あったわけですが、冒頭の通り中古で2600km走行のものだったんですが

同じ車種の人もこの話を聞いてバラしたら、錆び有りだったそうなので

工場組み立ての時のグリスがあんまなのかなーって個人的な結論

OH後はストロークがスムーズになってますます足つきが良くなりました

同じの乗ってるひとは一度ばらしたほうが良い。

おむすびのカラーの茶色は錆

ボルトの茶色は、もう機能してるのかわからないグリス(たぶんただのカス)

カラーにニードルベアリングの齧った跡もあり

完成
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)