新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1362218896414M.jpg

Gucciさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

えっ?ホントに?

車種名
DUCATI Multistrada 1200 Enduro
Myバイク
ムルティ

納車から4日ほどたったけど、やっぱりイマイチ納得いかないのでちょっとガス抜き

北海道在住のため購入した店の系列の北海道店での納車になりました。
その時にエンジンかけるとディスプレイには赤いウォーニングランプが点いていました。
北海道の店の方に販売店の担当者の方に聞いていただくこと15~20分
あれやこれやとお店の方同士で色んなやりとりをしたあげく、私に電話をかわり販売店の担当者の方とお話しすると

「ちゃんと納車前の整備はやりましたが、うちはディーラーじゃないからウォーニングランプは消せません。ディーラーで消してもらってください。」

とのこと

更にスマートキーの電池が無くなった時にエンジン掛けられるようにPINコードが登録されているのですが、それも分からなかったのでついでに聞いてもらうと

「前のオーナーから聞いてないので分かりません」

という驚愕のお返事

「はぁっ?(怒)
じゃあ何かあったときにはどうするんですか?」

と聞くと買い取り店が休みなので後日連絡すると言われました。
そして納車の翌日、販売店の担当者から電話があり

「買い取り店に問い合わせましたが買い取り店でも買い取りの際に聞いてないので分かりません。PINコードの解除はディーラーで10000円位で解除出来ます」

と言われたので

「こういうバイクを買い取りするのに必要なPINコードを聞いてないだけでなく、売ったら売ったで聞いてないので分かりません、あとはお客様の方でお願いしますって納得出来ない!」

と伝えると一度電話を切りました。
しばらくすると再度電話があり、

「前のオーナーと連絡とれたのでPINコードお伝えします」

って・・・

じゃあ最初から聞いとけや!
そもそも納車の時にウォーニングランプの件にしてもPINコードの件にしても、こういう状況状態のバイクで現状はこうなってます。
みたいな事を伝えて納車するんじゃないんかい!!
受け取りの署名だけで終わりじゃねぇだろ!(怒)
言わんかったけどバイク埃被ってたし、もう2度とこの系列店では買わないと思わされました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)