新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1620776127940M.jpg

北海走さん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

時間稼ぎ日記


何で時間稼ぎ日記ばかりなの?
バイクのサイトなんですけど?
そんな疑問を抱く方も多いでしょう。正直俺もそう思います。
だって寒いんだもん!!天気も悪いんだもん!!
いや、日曜日はツーリング行きましたけども!!
ただね。皆さんには俺の全てを知ってほしい訳ですよ。
そんな訳で時間稼ぎ日記
~摩訶不思議体験~

私、専門学校へ通っていた時
札幌に住んでいたんですよね。
妹と2人
妹も大学生・俺は専門学校生
家賃を浮かすために、アパート2人暮らしです。
その時の話

その時の私は
夏だろうが冬だろうがパンツ一丁で寝るのが
心意気だったんですよ。
その日もパンイチ
いつものように朝起きて顔を洗に行きました。
んで顔を洗っていると違和感を感じる訳です。
手がじゃりじゃりする・・・・。
それで手のひらを見ると両掌が縦に
何本も切れてるんです。
痛みも出血もない。
出血しないギリギリの所で傷が止まっている。
驚いた俺は、居間で朝食を食っている妹に言ったんですよ。(これ見て!!)
すると妹も見て(うわ、何だこれ)そう言ったら
妹がアンタ何それ・・・・・と
俺のパンツを指さして言うんです。

見ると俺のパンツがグルリ前から後ろまで
全て同じ間隔で切れてる
腰元のゴムの所まで・・・・・・。
俺のティムティムもモロ見え状態
妹に見られた恥ずかしさを感じる前に
恐怖を感じました。

何だこれ・・・・・二人の時が止まりました。
が、そこは学生
学校に遅れる!!と妹が先に家を出ました。
(取り敢えず学校から帰ったら考えよう!!)
そう言って登校しました。
俺は家から学校が割と近かったので
そのパンツを脱ぎ、ベッドの上において
違和感を感じる手を気にしながら登校したのを覚えています。

で、何故か俺の記憶はそこで無くなっていて
次に覚えているのは家に帰って
妹が作ってくれた夕飯を食べている時でした。
そこで妹が(あんたあのパンツどうしたの?)
そう言われるまでこの事を忘れていました。
あ!!そうだ!!そうだった!!
そして自分のベッドを見に行ったら
パンツはありませんでした。
そして手の傷もふさがっていたのでした・・・。

俺は夢を見ていたのだろうか?
そう思いましたが妹が知っているのがおかしいし
今でもあの時手が切れてパンツ切れてたよね?
って話をすると覚えてます。

夕飯までの記憶がない俺
ベッドから消えたパンツ
あの日、本当は何があったのか・・・。
俺は宇宙人にさらわれて人体実験されたんじゃないのか!?矢追純一さんが言ってる通りじゃないか!!と思っています。


どうでした?これ実話ですからね
まぁ信じて貰えませんけどねえ。

余談ですが、その頃流行っていたUFOの形をした玩具があったんですよ。近くにUFOが来てたらサイレンが鳴り、近くに宇宙人がいてもサイレンが鳴るって言うヤツ。妹が買って試して、妹の友達に試させても鳴らなかった玩具が俺が押したら鳴るっていう・・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

toshiさん
はじめましてこんばんは( ^ω^)
北海道道央圏在住のtoshiと申します。

なんとも不思議な話ですね(´・ω・`)
夢なら妹さんが知っているはず無いし?
こういう話は大好きですよw

PS
私の女子の後輩にも25年以上前、寝てたらグレイみたいな宇宙人が現れたって言ってましたw
  • (0)
  • 返信
北海走さん
toshiさんこんばんわ^^
コメントありがとうございます。
未だに原因は何なのか全く分かっていない出来事です。
傷も手のひらだけで他は一切ありませんでした。
この手の話、結構あるのでまた載せます(笑
後輩さんの話もちょっと怖いですね。
ぜひこのサイトに載せて頂きたいですね~w
  • (0)
  • 返信