新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1559282559520M.jpg

ぬりよさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

五十年に一度の大雨だってよ


シートとリヤキャリアは東京堂を使用していますが、正直そのままポン付けでは使い物になりません。見た目はカッコいいんだけどねー。先ずシートなんですがカフェスタイルシートで色合いも含めて見た目で購入取り付け。シートロックは安っぽくしっかりロックできないのでケツを左右に動かせばグラグラ、しかもシートの前の取り付け鰈板ステーとシートリヤのシートレールだけで支えてるようなもんだから、ケツを載せてる位置のシートとタンクの間はクッションも何もない空洞みたいなもんだから、体重でシートが反っちゃいますねー、リアキャリアはボックス着けただけでぐらぐら、荷物なんて入れて走れませんよ。ステーで補強しなきゃ。シートはゴムクッションを追加、ケツ左右でグラグラしない様にもゴムクッション追加、カブの外観のカスタムパーツは安くていいんだけども、そのままでは使えないパーツが多いですなぁ。まぁそこを自分で解決するのだ楽しいのだけれどね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)