新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

no_cover.gif
1562932673740M.jpg

みづさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

モトクロス観戦をしてきました


7月6日・7日スポーツランド菅生で開催された「全日本モトクロス選手権」を観戦してきました。
2日間とも雨という残念な天気でした。
オフ車に乗ったこともなく、モトクロス観戦も初です。

会場に到着するとすでに選手たちは泥だらけ

雨でコースコンディションが悪く転倒者が続出です。

こちらも転倒

エンジンがかからなくなったみたいです。

大坂からのジャンプ!
菅生は高低差のあるコースです。

ジャンプ!!

スタートから一斉に1コーナーに飛び込む光景は迫力があります。

泥だらけ

表彰式が行われている時にもコース上では復帰作業が行われていました。

観戦後のもつ煮がおいしかった!
観戦時の注意は泥だらけになりやすいので、
カッパ、長靴、傘は必須です。椅子やマットなんかも座って観戦するときいいですよ。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちり太郎さん
モトクロスは観戦したことがありませんが、ポンポン飛んでいる姿がロードとはまた違った迫力がありそうです

一度は乗ってみたいですね!(・∀・)
  • (0)
  • 返信
みづさん
ちり太郎さん

荒れた路面を走る姿はロードバイクとは違った魅力がありますね。
試乗会とかあるといいですね。

少しくらいならカブでもいけるかも・・・。
  • (0)
  • 返信