新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1559282559520M.jpg

ぬりよさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

何ということでしょう


これフットペグ何ですけどね、SP武川の。ウェビックさんで買った。買ったばかりの頃は円筒のキラキラして綺麗だったんですよ、レーザーマーキングしてあって。その頃フロントサスがノーマルで急カーブ右バンク一発でガリガリ君ですよ、ペグを短くしてもガリガリ君、更に短くして斜めカットでもガリガリ君、ペグを更に、ペグだけじゃなくてアームも片側3cmカットでもガリガリ君、リヤサスをクロスカブ用YSSとフロントサスに11cmのカラーを入れて、アルミカラーで下駄を作って履かせたらガリガリ君しなくなりましたが、あの新品の頃の美しい面影など見る影もありませぬ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)