新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

久々のバイク!


梅雨って嫌だなあ.
なんか九州は大変な感じです。
週末晴れたのはいつ以来だろうか?
というわけで、久々にちょっとそこまで。
ホームコースを軽く流したよ。
奥の方に雲が、、、

遠くまでは行けそうにないな。

えーっと、次に日も晴れてましたw
そんなわけで、ある人に誘われて鳥海山!
何年振りかでブルーライン登ってみた。
うーん、気持ちいい!

うーん、なんとか滝。
すごい秘境みたいな所で、知る人ぞ知る?
空気がひんやりしていてとても涼しい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

M Schenkerさん
こんばんは!
すごく景色いいですね!空気も澄んでいて。こちらは青空も1か月以上見ていない気がします。
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
マイケルさん、こんばんわ
皆さんには申し訳ないのですが、
こっちは晴れが続いています。

まあ、普段は雨やら雪やらで泣かされているので
たまには、、、ね?
  • (0)
  • 返信
miさん
こんにちわ(*^^*)

週末は天気も良くて、走れて良かったですね~。
東北は、どこへ行っても走りやすくて景色がいい所が沢山あります。
一応、東北6県は行きましたが、まだまだ知らない所が沢山あって…くまなく走りたいです。
ブルーラインもたまには良かったんじゃないですか?
誰もが行くコースですが、綺麗な景色と程よいコーナーがいいんでしょうね(^^)b
夏に滝巡りしたら涼しくて良さそう。
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
miさんこんばんわ
今年は他よりは晴れ間が多い気がします。
くまなくって、、、miさんの走ってない所さぐ巣の大変そうw

久々にブルーライン疾走ってみて思ったことがあります。
「やっぱ、車多いなあ」
でも、景色はサイコーっすね

滝はいっぱいあるぜ!
途中歩きが多いけどw
  • (0)
  • 返信