新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000286access

1686152733658M.jpg

二十務さん

ステータス

日記投稿件数
132件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

外し作業


週末に作業をするため、のんびりと日記を更新しています。

最近、某オークションでサリアンの部品を手当たり次第落札していましたが、落札した部品などが届き始めたので、とりあえず車体から当該部品の取り外しをしてみます。

今回はタンク系とハーネス系です。

以前、キャブ周りのホース類たネズミにかじられてしまっていたと書きましたが、メインハーネスにもネズミがかじっていたらしく、結局交換することになりました。(もちろん某オークションより入手)。

リアフェンダー(内側)はなんと穴があいてる事が判明、ちょうどプラグ付近の穴なので、そのまま再利用は諦めて、中古品(某オークション入手)と交換。

その他色々交換する箇所が出てきそうな雰囲気ですw

次回はキャブ周りを挑戦したいと思います。

燃料タンク、オイルタンクも外しました。
燃料タンクはオークションで新品(新古品)が出ていたので購入。

オイルタンクは掃除して再利用です。
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)