新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000325access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

久しぶりのウルフ出撃!羽幌への旅 d(>_・ )

ツーリング期間
2019年07月06日 ~ 2019年07月06日
車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング
走行距離
265km

前日走りに行こう!ってなって参加を呼びかけるも…
・仕事ですぅ~
・仕事ですぅ~
・仕事ですぅ~
・引越しですぅ~
・除草剤散布ですぅ~
・除草剤散布ですぅ~
等々…(´・ω・`)

まあ仕事は大事だし…
発起人のドラゴンパパさんまで突然の仕事ですぅ~ってw
仕方ないねって事で暇人3人(Aちゃん、MOさん、私)
で行こうと言うことになりました。

そして今日仕事のはずのドラゴンパパさんが現れましたww
「仕事なんか口先で終わらせてきたw」
言っている事が良く分かりません(ノ∀`)

Aちゃん「美味しいもの食べたい!」
じゃあ何時もの羽幌丼かね?

安定の美味さ゜+.(・∀・)゜+.゜

Aちゃんに奢って貰ったソフトクリームd(>_・ )

味が濃厚で美味い!゜+.(・∀・)゜+.゜

ドラゴンパパさんの88NSRはナラシ中( ^ω^)
PWJが濃いので上まで回りませんが現在注文中なので、
近日中にセッティングも終わらせて回しきりましょうd(>_・ )

ウルフは最高に調子が良い(中間は心もち濃いか?)
何処までも回りきる感じで怖いくらいですw
MOさんが乗って絶賛してくれました。ヽ(*´∀`)ノ

にしん番屋でまったりタイムw

やっぱ海沿いは気分が良いねヽ(*´∀`)ノ

じゃあ盆栽君の所に襲撃しようw

なんかバラしてるのですがww

実はコレNS250R
そうです。また2スト手にいれたようですwww

実はこの間盆栽君が手にいれたVガンマのVJ21ですが、
ホンダマニアの彼にとってはあまり興味がわかない訳で…
そう言えば仲間のSさんがVガンマ探してたよな?って言う事で…

ドラゴンパパさんがSさんにTEL
DRさん「S君?VJ21のバリ物が盆栽さんの所にあるんだわ」
DRさん「VJ22で無くても良いのかね?」
Sさん「マジですか?全然OKです!」
DRさん「でも盆栽さんは金では売らんと」
Sさん「じゃあなんで私に電話を?(憤怒w」
DRさん「今札幌で安くNS250Rが売られているんだわ」
DRさん「それと交換なら良いってw」
Sさん「分かりました。今すぐ仕入れます!」

その2日後。
こんな感じで引き取ってきたようですww

なんというレスポンスの良さ(ノ∀`)
そして直ぐバラしたと言うことですwww

Aちゃんにお土産を貰う盆栽君w
コレ美味いから味わって食えww

本当に色々な事が起こるから日記のネタには不自由しません(`∇´)ノ


走行距離:264.5Km
燃費:14.1Km(SPエンジン&TM34キャブ&MJ340でこれはご立派w
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

エディーローソンさん
こんばんは♪北海道では、本州から、ツーリングに来て、不動になった、単車を、置いていくっていう、都市伝説が、あるとかないとか(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
なんだかウルフが絶好調という報告よりも、ドラゴンパパさんの口で仕事終わらせてきた〜と、盆栽さんの金では売らんでNSRと交換とか〜甘エビの瓶詰めが羽振りを効かしてますね〜(^ω^)/ウルフちゃんッッ!(~_~;)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

そんな伝説初めて聞きましたw
不動になった際はご一報を(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
かしぽむさん こんばんは( ^ω^)

ウルフの絶好調なんて些細なことですw
それを上回るネタがその辺にごろごろしてますから(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
相変わらず走ってますね! 弄ってますね!
そのうち日記アップします(^^;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

走って弄ってますよヽ(*´∀`)ノ
たまには此方にも顔を出してくださいね。( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
すべてが理解不能なやり取り(笑)
やっぱり変態集団なんですね(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

私も理解が追いつきませんww
そうなんですとんでもない変態集団なんです。
私以外(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
北海道ってそんなに2ストレプリカが潤沢に売っているんですか(@o@;

toshiさんの日記を見ているとなんだか'90年代に戻った気がします。(^^;A
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
1番暑い時間帯に風が無くて除草剤撒布は捗ったけどしんどかった~~

交換の流れは考える余裕が無いぐらいはやかったwww

せっかくもらったお土産を納屋の冷凍庫に忘れてきた......
  • (0)
  • 返信
matsuさん
北海道って,NSRの宝庫なの? まだまだ発掘できそう。
一台お願いしておこうかな?
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
暑くもなく寒くもなく虫も少なく
羽幌丼は安定〜
小平町鰊番屋のソフトクリームも安定〜
良い一日でした。

仕事?クレームだったんですが
電話で一刀両断!!
ツーリングを優先しましたよ(^^)
やってられっか(^-^)v。

ウルフ 凄い
命知らずのMOさんが
目の色変えて
凄い!とんでもない!を連発(⌒-⌒; )
身内の250では完全に最速ですね
VJ21ASPエンジン恐るべし。
  • (0)
  • 返信
GFさん
できるオトナは身体ではなく、口で仕事をするのです(^_^)b
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

そう言うわけでもありませんが、私達の周りには集まる傾向がありますww

もう令和のはずなんですがね(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

お仕事お疲れ様(`∇´)ノ
美味いもの食って体調を整えようw

殆んどドラゴンパパさんの手引きだったなww

9月までは持つから大丈夫だ(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

今回のはNSRの前のモデルでNS400Rの弟ですw
出てくるかは運しだいです。(大概ボロww
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

昨日はお疲れ様でした゚+.(・∀・)゚+.゚
良いツーリングでしたよ。

朝連絡が来たときにはマジで?って思いましたww

アレは色々な偶然が味方したチキチキマシーンですねww
STDよりかなり進化しましたd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

アレは仕事が出来るドラゴンパパさんだから出来るのですよ。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信