新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

通勤バイクを買換えよう。用途に合ったバイクはどれ!!


今日は目的のバイク屋さんへ。といってもkawasakiショップではなく通勤用原付の面倒みてもらってる
ショップの方に寄る。

そこの店主も私のkawasakiショップをご存知で、近辺では数少ない安心できるお店ですね。
と言われた。嬉しくて泣けてきた。

今の原付から原二に買い替えるのだが、思わず言い値でイイヨって言ってしまいそうだった。

購入車種は天邪鬼な私、ほとんど街中で見かけないアドレス125にしようと決めていた。

街中で見かけないのはスタイリングが今一な事と
前モデルの125Vの人気があり過ぎたからだろう。

110とも迷ったが跨って窮屈だったので止めた。

ただ自分の中ではあり得なかったアドレス125
実車を見て即決してしまった。

スタイリングいいじゃないか!!。
ガンメタカラーOK。
足元メチャ広い。

●灯油缶も余裕で足元に置けますネ。← メチャ重要。

でもシート下はフラットシートモデルだけど、メットZ-7は入らなかった。
足元広いのが決め手。なので足元フラットでないPCX等には全く興味がない。
金額はトータルでリアボックス付けて23万弱。思っていたより安価だった。
まあ2輪は値切らないのが自分のルール。
新車の値入率はだいたい分かる。儲けなんて微々たるもの。

もとの値段安いからね。販売店は整備の類(時間工賃単価)で稼がないとキツイだろう。

この後もお世話になります。

しかし原資の家財保険満期の払い戻しはいつ頂けるののかしら?。

まあいいか。少し余った金額はZRXのメンテ費用.....。

イヤ今年の旅用.......。あ、メットは買わないと。

今の原付用メットは危険すぎる。こういう考える時間が楽しいものです。

ディオ チェスタさん。8年間ありがとう。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)