新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
5人

モンキー125注文しました!


家内と娘に、1年がかりの申請、嘆願が実り、本日注文に至りました。やっと、やっと娘のお下がりの原付から卒業します。ホンダのグロム、カワサキのZ125PRO,と相当悩みましたが、またがった感じが一番しっくりきたのがモンキーでした。せっかくなので、保険みたいにABS付にしました。ついでに、アクラボ管も注文。家内と娘には、マフラーを換えるとは言ってません。バレませんように!納車は、7月初旬頃、楽しみです.

注文書

アクラボ管の注文書

こんな感じになります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

軽量化以上に体重が増えたさん
いきなりバレそうなマフラーが笑えます( *´艸`)
決して早くは無いですが、永遠に乗れそうな特性で面白いです。
あ、息子のだった・・・
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
軽量化以上に体重が増えたさん
こんばんは!

家内も、娘も、バイクのマフラーなんて全部一緒!バレないと思います・・・。

ちなみに、これ、息子の名義で買います。って言わないと家内が、買ってくれません。だから、うちも「息子のバイク」です!勝手に乗りますけど!
  • (0)
  • 返信