新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

1486979871030M.jpg

ストローさん

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

圧縮エアー設備導入その2


板加工も何とか完了。
2段積みで重みに耐えられるか仮組み。
板厚15mmだとびくともしない!もしかして、もう一段位重ねられるのではないかと思う!

板が余ったからフィルターなど取り付け出来るよう構想中。拡張性とエアタンクとの取り合いも考慮して配置検討!

パーツも仮組み出来たので、屋外設置にするため塗装する事に。色はシルバーで。
容量や具合が分からないので取りあえず小さい缶スプレーを購入。
改めた塗料を探してたら奥が深いですね!水性、油性、鉄用、アルミ用、木材用等々。
塗装したらザラザラだし、あっという間に空になってしまい、結局もう一本大きいサイズを買うハメに!難しい~!

途中まで塗装完了。綺麗な銀色で半分完成。乾いたら裏面も塗装~。
ザラザラ面をサンドペーパーでならして上塗りしたらツルツルになったので手触りも良くなった。
やっぱ自分で経験しないと分からない事が多い。コンプレッサー買ったら、自分で門扉など塗装したくなってきた!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)