新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
60人

キャンプ座間独立記念祭訂正とお詫び

走行距離
2km

休み中駐輪スペースの確認をして参りましたが
確実に駐輪出来る確約が出来ません
特に遠方の方にご迷惑をお掛けしてしまいますので、今回は3時開園現地集合とさせて頂きます。
私は、開園から今回花火迄シート持参しますので手ブラでOK牧場です
そこで地図に駐輪スペースを示します。
写真はCの富士山公園バイク排気量制限無し車5~6台無料
入場ゲートA.B一番近い

写真はD座間総合病院排気量制限無し無料
車は時間貸し
入場ゲートAB

ここはEオダクルバイクエリア排気量制限無し
有料
入場ゲート

ここはFのサイクルスペース相武台前駅
有料原付き二種まで可
入場ゲートI

ここはGの相武台前駅北駐輪場
有料原付き二種まで可
入場ゲートI

最後にH相武台前北口駐輪場
入場ゲートI
9.11前迄は基地内の駐車場を自由に止められたのですが以降この様に成ってしまいました。
来られる方は宜しくお願い致します。

コメント(全22件)

軽量化以上に体重が増えたさん
競馬場の入場ゲートよりわかり難い
  • (0)
  • 返信
taishiさん
偵察任務、お疲れ様でした。
爺いのため夜間にかかる走行は自粛してますので、今回は見合わせたいと!(^^;)

日中のイベントであればご一緒したいのでよろしく!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
事前視察で確認とは流石のホスピタリティですね(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
偵察、ご苦労様です。
調べたら、15:00オープンの夜間イベントなんですね。
夕方には帰りたいので、今回はちょっと無理かな・・

日中のイベント時に、ヨロシクです!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
行きたいけど,仕事・・・。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
夜遊びするとママにしかられるので...(^^;
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
下調べお疲れ様でした

座間のイベント天気が良いと良いですね
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
行きたいけど、遠い・・・(;^ω^)
皆さん楽しんで下さいね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化さん
スマホで地図入力大変((+_+))
解りづらくてメンゴ。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
了解く(`・ω・´)
またの機会にヨロシクです。(^_^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
基地内に止めさせてくれれば
苦労無いんですけどね((+_+))
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おつぺけさん
説明不足でスンマセン
また後会にヨロシクです(^_^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
残念ですけど
またの機会に宜しくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
私もママに夜遊びすると不良に成ると言われてます
ヽ(`▽´)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
VGさん
天気が心配ですね
夜遊びも今年で最後にかな(^◇^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
今回は糖尿を忘れ
アメリカを喰い尽くしてやる!!(^◇^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
駐輪場の紹介はありがたいですね♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ありゃあ、夕方から夜のイベントでしたか!
30日早朝から所用があるため
今回はちょっと無理そうですね。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
聖芳さん
余り止める所がなく、難儀しました((+_+))
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
moriさん
説明不足でスンマセン((+_+))
夏に成ったらアツタエンジン観たいです(^◇^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そういえばちょっと前にキャンプ座間の医療に関して相談を受けたことが(^^ゞ
まあ、眉唾ものの話だったのでどうかと思いましたが(^^ゞ

って、行きたかったけど無理でした(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
是非お出で下さい。
8月3日は盆踊りですよ〜ヽ(`▽´)/
  • (0)
  • 返信