新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1456017052905M.jpg

yasuさん

ステータス

日記投稿件数
146件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
22台
ウェビ友
2人

契約してきました!


日曜が不定休らしいので、土曜休みに物件押さえに出撃。


金欠なので、【深夜割引】時間帯に合わせ就寝するも用意に手間取る予想で・・。
イロイロ準備して、やはりギリギリで高速に乗る。(金は諭吉がぁ・・居ないのにね)
すぐに眠くなって、SAで仮眠。グーグー

ふたたび走りだすと(豪雨だったり)、渋滞情報が酷いので順路を変えて高速は終点で降りる。

初めて見たマクラーレン

無事に1時間押しで到着し、よ~く眺めること10分ほどで契約することに。。
(下取り車だし、自店販売車輛だしでと、てーーーもキレイだった。DCやアラームも装備でお買い得!^^)


*狙ってた限定モデルも展示されてたがw---


契約してしまえばこっちのもんなんで、とっとと帰ります~ぅ。





※都内某所のコンビニにて(凄い来客数なんだろうね~レンジ6台も設置とか。けど、接客は…)

帰りは暇なので、ストビューで判明した聖地巡礼に。



『恋は雨上がりのように(小松菜奈・大泉洋主演)』で、オープニングの菜奈チャンが転ぶシーンの場所。



他所と、目と鼻の先なんだけれど円盤が発売されるまでは映画の記憶だよりで探してたので判っていなかったんです。

カスタムしなきゃ・・になったので、寄る予定でいたが通り過ぎちゃったのを戻る。

(部品がなんか偏ってるね・・。品数も種類も・・・)




なんだかんだで、朝早かったので途中仮眠して夜中に帰宅。(納車の時は、もっと時間掛かるんだろな・・小排気量だから。。な)

コメント(全0件)