新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

カワサキワールド!


初めてカワサキワールドへ行って来ました!一人暮らしを始めた長男の住む鳥取経由で向かいました!

ぴかぴかに磨き上げられたZイイですね~

レプリカでなく本物です!とても迫力のある実車です!

これ面白かったです!乗っている感じありました!
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

軽量化以上に体重が増えたさん
一度は訪れたいですね、
スズキでは行きにくいけど(^o^;)
兵庫県かー、十分日帰り圏内だなー
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
お疲れ様です! Kawasakiワールド オススメな施設です!
バイクレーサーのライディングシュミレーション機械がありましたが、オススメです!疑似体験マシンです!ここへ訪れた際は、必ず体験してください!
  • (0)
  • 返信
シロンさん
船や新幹線等の展示も良いですよ。
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
そのとおりです!子供連れのファミリーにも最適なところですね!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ホンダコレクションホール・ヤマハコミュニケーションプラザ・スズキ歴史館は行ったことあるけど、カワサキワールドはまだ未体験なので行ってみたいです。(^^)

11月の奈良正倉院展に行く予定なので、そのついでに立ち寄りたいと思っています。♪
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
ぜひ立ち寄って下さい!ヤマハにホンダ、スズキ行ってみたいです!
  • (0)
  • 返信