新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ネ、ネタが無い・・


日記ネタが無い。

バイクに関係ない事はたんとあるんですけどね。

「花を植えたよ」とか・・

「玄関先の植木を散髪したよ」とか・・

「グリーンカーテン作りで土をいじりまくったよ」
「ベランダと屋上に置くプランターのすのこを作ったよ」とか・・

「夜にパッションフルーツの花が咲いたよ」とか・・

「防災の給水訓練に参加したよ」とか・・

「キャビアやトリュフをタップリ使いながらも、お手頃価格のイタ飯屋さんに行ったよ」とか・・

「父の日にアジのなめろう作ってパパさんに持って行って一緒に呑んだよ」とか・・

「お返しに『わらしべ』しちゃったよ」とか・・

バイクに関係ない日記ネタはいろいろあるんだけれど。


(*´з`)デカバイクに乗ってないなぁ。


雨だったり風が強かったりで、いじる事もしてないなぁ。
やりたい事はあれこれあるんだけど・・

今日も晴れてるけれど風が強いね。
洗濯物が飛ばされないようにしなきゃ・・

(写真はイメージです。以前のもの。)
梅雨入りした事だし、通勤号のパッド交換やるかな?

オーガニック素材は雨天時にビックリするくらい効かないんだな。
梅雨時期は純正に戻しておきますかね。


な~んか、無理くりバイクネタ?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みゆさん
おっちゃん小僧さん、こんにちは(*^^)
お久しぶりです(^^♪
お元気にお過ごしですね。変わらず色々とされてますね~♪
植木散髪……デカまりもに見えちゃいました(笑)
私は最近ウェビはほとんど見てなくて。夏に孫誕生の為、娘が1ヶ月?くらい
来るのでバタバタと部屋の位置替え等してます。
またふと見た時に日記が見れたら嬉しいですけど(*^ω^*)
こちらはまだ梅雨が来てません。いつかしら~ では(^^)
  • (1)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
みゆさん、お久しぶりです~(#^.^#)
とりあえず元気らしいです。
お孫さんですか。 初孫?
元気に生まれてきますように!
こんなしょうもないネタの日記ばっかりですけれど、いつでも覗いてくださいな。
東京は梅雨入りしたのに、今日も物凄ぇあっちいです。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バイクに関係ない日記でも、いつも楽しませて頂いてますよ!♪
  • (1)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
菜園さん、おやまぁそうですか?
楽しんでいただけて何よりです~
  • (1)
  • 返信