新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1563450937053M.jpg

朱鷺さん

ステータス

日記投稿件数
64件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

誕生日プレゼント


先日の日記に書きましたが、Wifeが気に入ったSIMPSONの
メッシュジャケットをWebikeで購入しました!
楽天のサイトで購入しましたが、本日無事に到着いたしました。

WEBIKEのお陰で楽しく、書き込みが出来ることに感謝し、
リアル店舗を無視した購入になってしまいました。

○りんかん、ごめんなさい。今度は何か買いますね。。。

少し早い誕生日プレゼントですが、この土曜日も
天候が不安定なようです。
午前中なら走れそうですが、特訓3回目に行きたいですね。

コメント(全2件)

かしぽむさん
天候は良くないみたいですが、ニューアイテムで特訓も楽しみが増えますね〜
リアルショップはセール期間にお得に利用しましょう〜(^ω^)/
  • (0)
  • 返信
朱鷺さん
かしぽむさん、こんにちは~
本当は、安いK〇M〇NEでもと考えてましたが
着てみたらこれが良いと!自腹でも買う!との事でした。

リアル店舗もセール品が出るので要チェックですよね!
  • (0)
  • 返信