新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1446122761572M.jpg

本田エプ朗さん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
11人

もはや、お前は一体どこに向かっていっているのだ…というお話し


皆様こんばんは!本田エプ朗の本田の方です。皆様いかがお過ごしでしょうか?自分は最近仕事のストレス家庭のストレスにより、腹いせにお買い物…ネットショッピングするのがストレス発散なのですが、金がなくてかえってストレスになってる悪循環です(笑)
最近知り合いからキャンプ○○になるように洗脳されてしまい、素人なりになにがいーのかなーとか、これほしーなー。と、某密林ショップのカートに入れたり出したり入れたり出したり…と、エロい妄想をして楽しんでおります(嘘)
あと、ファイヤースターターも買おうかなとか目論んでおります。
まぁ、災害時にもつかえそうだし、安いのは安いし。
買っちゃいたいな(笑)

仲間にカマドさんをもらったけど、貰った仲間がYouこれもかっちゃいなよと、クッカーもオススメしてきました。うーん。これ、どーなんだろ?ご飯もたけそうだからいいですが、自分使いこなせるだろか。

ウェビ友のパンダさんがお持ちのものとは違いますが、こちらもチラッとよさげだなとか思い始め…
でも、正直皆様そーゆーのを自分なりに改造して使いやすくしてるみたい。
しかも、自分にもつかえるかよくわからないけど、なんか楽しそうだなと。
うーん。皆様からつかいごこちや、アドバイス頂きたいですが、とりま、買って使って練習してみろよ!ってことなのかな??ってか、つかえるかみないとわからないですよね…レビューみてもさっぱりわからなくて。
これまたウェビ友のきたきつねさんに地元でキャンプや焚き火してもよさげな場所をお聞きしたりしたのですが、とりま、自宅の庭でやったら怒られるかな…家燃やすかな(笑)
まぁ、自分が一番時間もお金もないのですが、道具かったら、色々教えてほしいオフ会でもしたいのですが、恥ずかしいから、ちょっと練習したい(笑)いやん、恥ずかしい。

こんなフィギュアが欲しくなったり

オタクゲーム系(弾幕系)の音楽にはまり、今頃あきばおーこく(オタク同人系のショップ)でCD買ったり。
はたまた、職場の方々とモンハンをオンラインでやろーぜと誘われててプレステ4買わなきゃダメだなと思っていたり(家では奴隷だから、果たしてオンラインで皆と遊べるのかな…と、心配なのですが)

自分、やりたいこといっぱいです(笑)

イチゴつくってみたり

ごちゃごちゃハーバリウムつくってみたり

また夏に某○区のお祭りにて出店を頼まれたので、プレゼンターのメニューももう少し勉強しなきゃと悩んだり…

自分、一体なにがしたいんでしょうね…自分でもよくわからなくなってしまいました。

毎年恒例の取引先の開催する会議に出席するために、仙台まで牛タン食べに行ったり(←違う。会議出るためだろ(笑))
まぁ、一応仕事もちゃんとしてます。

いやぁ、今年は他のメーカーさんと一緒に行ったので、いつもよりグレードの高い牛タンセットを食べることが出来ました(笑)
あんまり調子が良くなかったのですが、全部食べてやったぜ!
え?会議内容?
全然覚えてませんけど(笑)

そういえば、エプ朗もとりあえず無事秘密基地に帰ってきて、あとは今自分の家にもって来るだけ。
フロントフォークがキラッキラでしたよ。
ホイールサビサビだけど(泣)
あんなに錆のドット柄ごすごかったのに。あんな綺麗になるなんて…
治していただいた、Nさんには色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
そして、今度はエプ朗と夢の同居生活するべく、バイクをもっていかなきゃ(;´д`)

興奮しすぎてエプ朗の写真とるの忘れましたorz
あー、早くエプ朗に乗って上手く乗れるように練習しなきゃ…

次回こそエプ朗の写真とるぞ!
そして、早く練習せい(笑)

ってな訳で皆様またお会いしましょう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

パンダさん
エプ朗さん(。^ω^)ノ゙ コンバンワ!

おお~!良いですね!
バンバン、買っちゃいましょ~。(*゚ω゚)ノ ウエーイ!

な~んて、無責任な発言はやめてマジレスすると、
最初の物からC2までなら、私だったら買いません。
車でなら良いんですが、バイクでのキャンプとなると、
収納が限られてきます。C2タイプだと結構場所取りますよ~。
着火剤ももっと安くて良い物もあります。手袋は...なんだろ?
鍋つかみ的な用途だったら、やりようはいくらでもあります。
私たちはライダーですから、いつもグローブ付けているじゃないですか!(*≧ω≦)アッハッハ!
キャンティーンは...まあ、この辺りは趣味なのでアレですが、
ステンレス製の物は、私は基本的に敬遠してますね~。
まあ例外もあったりしますが。(。^ω^。)

ん~、日記を拝見し、私から言える事...感想はこんな感じでしょうか。
でも、キャンプは自由に楽しむのが一番です!(`゚ω゚)ノ ヒャッハー!
まだ購入していないようですが、エプ朗さんがどんな物を選び、
そしてどんなキャンプをするのか...楽しみにしてます!v(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。もはやタイトルの「お前は一体どこに向かっていっているのだ」の通りです。まずやるべきはツーリングの準備でなく、エプ朗君に乗ってあげることです。。。。
ツーリングの道具なんてぶっちゃけなんだって良いんですよ。俺はロンツーなら家庭用カセットコンロやフライパンまで持ち出します。道具は手段であって、目的は旅を楽しむことだから。取り敢えず、走り出してから考えてみてもいいのでは。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
私はまったくヲタクではありませんが、最近のフィギュアの完成度には驚かされます。

萌え系はいらないけど、アベンジャーズのハルクバスターとか欲しいです(^◇^)
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
パンダさん、お疲れ様です!ご意見ありがとうございます。やはり、パンダさんの真似をしちゃうかもです。あのウッドストーブ(笑)
でも、ちょっと色々停滞してしまい、購入はまた先の話しになるかもですが、ゆっくり落ち着いて考えてみようとおもいます!
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
きたきつねさん、お疲れ様です!まったくもってその通りなんです。反省ですね。
とりあえずしばらくはエプ朗救出だけ考えてみます。
あともう少しなんだけどなぁ…なかなかつれてくる時間がなくて…
先ずはのってあげなきゃですね。
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
毎日CBさん、お疲れ様です!最近のフィギュアは色々ありますよねー!ついていけないのですー(笑)
え!萌え系じゃないんですか!(笑)そーなんですね!φ(..)メモメモ
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
お久し振りです!本田エプ太郎さん!キャンプ楽しいのですよね!私なんか、かれこれ25年前に独身の頃、アホ友達と夏休みにして以来していません!独身の頃の様に振る舞いたいが、、、しかし、多趣味ですね!素晴らしいです!昨日、私も大学生の息子が夏休みで帰省したので家族4人で牛カルビ、ハラミなどを堪能したところです。楽しかった25年前の青春を想い出さてくれました!
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
しまねっこさん お久しぶりです!わー!キャンプされてたのですね!楽しそうです!若い時は自由になんでもできるから楽しい(笑)
自分広く浅くしか出来ないのです…どれも極められない(泣)
大学生の息子さんが帰省されて久々に…羨ましいです!素敵です!自分は今チビがいるので…まだ先の話しで、本当は自分の趣味なんてほとんど出来ないのですが、空いた時間にちらほら…
自分も早くチビが大きくなって、帰省するような歳になってほしいなぁ…と思っています(笑)
  • (0)
  • 返信