新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

あっ〜感違い?


災害常備用(アウトドア兼用)として、
密林からドライカレーと炒飯を購入。
アルファ米かフリーズドライ米か?
アルファ米未経験で1度食べでみようかと、名前の知れている永谷園をボチッて届いて確認したらフリーズドライ米!
あちゃ~、何時ものヒューマンエラー!

作り方は、お湯か水を入れてかき混ぜるだけ。
其のままでも食べられるのはズボラには良いかも?
要するにポン菓子みたいな感じ?

何やら、ここ最近怪しげな買い物日記が続いているし?

POINT交換した商品やら!

昨年だかに買った物とか?

星空の日記をupしたり!

(カウ)何かよからぬ事考えているんだろ?
止めとけ!止めとけ!
下道で片道約450kmを2日でカブで往復するなんてアホのやるこっちゃ!
あの、アホだから信天翁を名乗っているんですけど(笑)

で、450km先はどんな場所かというと。
此れじゃわからん?

それじゃ、此れで!
山頂からこんな風景が観れます!
一部の人達はわかったかも?

山頂というからには山です!
高そうに見えるが900メートルありません!

山には天文台もあります!
きらら、きらら、キラキラよ~!って
オイオイ!名前がきらら天文台だからって!此れで地元の人達にはわかっちゃったでしょう?

パラグライダーの離陸場もあります。

そう、正解は岩手県一関市大東町?の
室根山!
今から35年前に一関市の友人に連れて行ってもらった山!

(キョエ)信天翁の事信じちゃ駄目~!
(信)確かに!唯の妄想話ですから!
誰も行くとは1言も言っていませんから(笑)
失礼しましたm(_ _;)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ほ~~~~何か夏本番に向かって駆け出してるような?


岩手まで600~700kmはありませんか?


バイクも好きだけど、多趣味な私は楽しんでますよ?!q(^-^q)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは。

弐拾云年前、大学生の弟に母の炊き立ての栗ご飯を届けに
花巻までぶっ飛んだのを思い出しました^^

着いたときにご飯がまだ暖かったんですよ~!
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
応援してます♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
菜園ライダーさん、こんにちは。
なかなか気持ちが熟成するまで年月がかかってしまうので、どうなるか?(笑)
東京から6~700kmだと青森県に到達しますよ!
一関市迄だと約440km。盛岡駅迄だと約540km位だったような?(オール下道)
高速利用出来るバイクでも基本一般道しか使わないので!理由は高速は時間と距離稼ぎで、単調で面白くないのと、1番の理由が寄り道が出来ないの1点!
今回の話はあくまでも妄想話の類いですよ!あくまで!(笑)
この近辺は星空が綺麗なのと、付近の砂鉄川には蛍がいるので!だから尚更妄想が(苦笑)
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
沙羅代さん、お晩です。
遠い様で、以外に近い?近い様で・・・・?
初めて東北方面に行った年に花巻空港で国内線の航空機の着陸失敗事故があったのは今だに記憶に残ってます!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
エディーローソンさん、お初のお晩です。
えっ〜!応援してくれるんですか〜?あざ〜す!
豚も煽てりゃ木に登る!
応援されちゃ、走らにゃなるまいって!
まだ先の妄想話ですからわからないですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
カブで岩手なんてチョチョイのパーです!
ウェビにそんな方がおられますし!!!
震災の復旧で岩手に行ったとき食べたエビカレーは
絶品でしたよ、ぜひカブで行ってください(^O^)/
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、お晩です。
えっ〜と、確かに西の方に凄い人がぃしたね(笑)
20代の頃ならチョチョイの林家ペー・パーなんですがねぇ!
なにしろ、原チャリ(RG50)で東京〜北九州市間を一週間で往復していますから(唯の阿呆)
その時は広島県民と北九州市民に凄い親切に
されて今だに感謝してます!(^^ゞ
現在1番の心配が体力が持つのかどうか?
久し振りのロンツーになりそうなので、何とか体力を蓄えている最中です(;^ω^)
アッ、まだ妄想話ですから(笑)
  • (0)
  • 返信