新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1547031520030M.jpg

N,Kなべちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

30年来のローカルフレンドと(^-^)

ツーリング期間
2019年05月26日 ~ 2019年05月26日
走行距離
244km

5/26 久しぶりの再会で、以前から(ツーリングにいこうぜ)の話ばかりで、なかなかいけずじまい(>_

途中WC休憩で、上信越自動車道、横川SAで休み、その後佐久平PAで、やすもうと決めていたが、一人PAで止まらずにスルーして、3台で追いつき佐久インターでおりました。(大笑い)元の会長さん、、しっかりしてよ。話?聞いてましたよね(再笑) 写真は佐久市からR18号へ行き東御市の 海野宿(うんのじゅく)の神社の看板です。このさきから、ひなびた街道散策、しました。

海野宿について、少しブラブラして、(はらへつたな~)で、信州なら、やはり、そばでしょう。私が、、ざるの大盛りだな~ と言えば、じゃあ俺も、俺もで3人決まりました、元会長は、、、?もりそば並みでいいよーで、注文しましたが、語りが面白い(体のこと考えると、血糖値が高いから、そばならよかんべ~)ん。そんなつらしてね~よで(大笑い)採血の結果が気になる(>_

海野宿入り口のWC脇の看板説明 みんなよく読んでね。。

散策風景。この日はとても暑い、信州でも34℃でしたから、歩くのは我々には、辛い1日でした。私以外3人PHOTOです。昔からの通りなので電線が無くてさっぱりした風情で、小川が流れていい感じです。

帰宅ルートは、下道に決まり、浅間サンラインはしりました、途中YAEH~~。各RAIDERさんありがとうございました。一度R18号へ出て.2台が給油。再び走り出して長野県から群馬県へ~~。もみじライン~下仁田町の道の駅により、SOFTクリームいただきました。(笑)
そして、埼玉県に入りWC休憩で、コンビニ停車での1ショットです。この先で流れ解散となるので、なごりおしくも4人の再開願い、帰宅時間となりました。 追記:やはり、昔から走りなれている仲間はいいもんだ。気の合ういい仲間だ。30年皆げんきでしたから、実現出来た。今後も時間できたらはしろうね。楽しい1日ありがとう(^-^)N,Kなべでした。

コメント(全8件)

みゆさん
なべちゃん、こんにちは!
行きたい気持ちはあっても、それぞれ何かとあってすぐには行けないですよね。
今回は願いが叶い、お友達と走れて美味しい物食べれて良かったです(*'▽'*)♪
お話しも楽しく出来た事でしょうね~(*^^*)
次に皆さんとご一緒出来る時が早ければイイですねヽ(*^^*)ノ
いいね!×100です(*´`) お疲れ様でした♪
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
はい、みゆさん こんばんは~。(^-^)さっそくのいいね!x100ありがとう御座います。救われていますよいつもね!(^^)!  30年は長いですよね。しかしながら、仕事に追われ、家庭築き、子育てしながら、よくBIKE手放さなかった。と4人共にいっていました。歳は取りましたが、よき細君にも子供にも恵まれBIKEに乗れる事幸せだ~。で話してました。2人の方は親子でBIKEに乗りツーリングも行く、といいつてました。親小鷹いいな~(^^) 今度は連れてきなよってね~。       あと何回一諸にツーリングいけれるか判らないですが、体力ある限り乗ろうねみんな~。スピードも隊列も、すり抜けもトロトロ走りも全てにおいて、わかるローカルフレンドですから、話もつきませんよ。是非ともまた、走ってレポートしたいと思います。皆さんもBIKE LIFEお楽しみください。N,Kなべでした。(^-^)(笑)
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
お早う御座います。(^-^)  いいね!ありがとうございます。一日良い日になりますように、、、。私も頑張ろう!(^.^)/~~~
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
新玉ねぎできました(笑) 新じゃが、もね(笑) やはり、畑から5分の食材はうんめ~です。買うものとは訳が違う。苦労のかいありDEす(^.^)/~~~
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
おはようございます。スライダーガードのインプレ投稿したのに、反映されてない?どうしたんだい。ウェビさん??? 1559855965010M.jpg
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
お早う御座います。スライダーのインプレ反映されたので一安心です。ヘルメットのことなんですけど、ZENITH:YJ-19がありまして、夏に向けてシールド交換しました。GOLD ミラー付けました。HJCさんから出ているときいたので、AMAZONで、購入し、取り付け済みです。(^^) また、レポートしたいと思います。日帰りツーリングしかしないので、OKかな。。夜間走行はよく見えなさそう(>_<) 今日もよろしくお願いします。いってきまーす。
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
写メの映りが悪いです。お許しください。YJ-19にGOLD ミラーです。オレンジのは、既成のカッティングシートです。雨天の視界と、夜間の視界は悪いですが、ブルーミラーよりましですね。(>_<) 1560591877949M.jpg
  • (0)
  • 返信
N,Kなべちゃんさん
やはり、映りが悪いです、BACK SHOTですが、よく見ると左右対称のは、かなりエロイですよ~。(笑) 1560592178212M.jpg
  • (1)
  • 返信