新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1610810294142M.jpg

Kskさん

ステータス

日記投稿件数
261件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
2人

2りんかん祭りWest行きました


朝の6時半から滋賀県奥伊吹に行ってきました。片道190キロ往復380キロ下道です。
帰宅は15時30分、やはり暑かった(>_

まずは朝4時から開店してる京都の早起亭にて卵とじうどん500円で腹ごしらえ
にしんそば700円はレンジでチンして出てくるの知ってたから頼まずで~す

天かすとネギは好きなだけ追加できます。
なか卯のうどんを少し甘くした感じかな

続きまして奥琵琶湖パークウェイ、展望台に立ち寄りです。土砂崩れの修繕が終わってなくて、西からのルートでしか行けません。

西からも相互通行の箇所があり、気持ち良く走れません。風景を楽しみながらで行きました

2りんかん祭り、確かに安くなってる商品も多数ありましたが欲しいものは見当たらず。
ヘルメットクリーンコーナーやヤマハドリンクコーナーはいつも通り長い列。関西人は並ぶのが嫌いなんですよね~、素無視です。
帰路で道の駅くつき新本陣、本来は近江牛ホルモンうどん500円食べたかったのに店がやってなかったので1080円バイキングをいただきました。

あと杏仁豆腐、ホットコーヒーをいただきました。
野菜の天ぷらが食べたかった~、うどんもありましたんで、ワカメうどんにしました。
帰りネズミ捕りのサインを対向車線から頂きありがとうございました(^-^)v

フレッシュエアダクト追加しての初走行、外気温度+2℃まで下がりました!
停車中は上がりますが、走り出すと温度の変化が早い、効果ありだと思います。もう1つ左側にも増やそうかな

残念、パーツカタログで確認すると吸入空気温度センサーはエアクリーナー側ではなく、ガソリンタンク右前辺りについていたことがわかりました。イラスト5番です。
後日エアクリーナー側に移動できるか見てみます。KTMはエアクリーナーボックス内にセンサーがあったのにMT09同様ボックス内にはなかったです。
効果があったと思ってたのはダクトをつけたことによってセンサー周辺の空気の流れが変わったのが影響したのかも知れません。
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)