新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

no_cover.gif
1558689886271M.jpg

みおさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

朝だ


哀しいのは深夜にバイクを観たくて触りたくて今も触りたい
みたいなでたい抱きしめたい
嗅ぎたい【え】

しかし今の置き場は少し遠い
夕方からやたら忙しくて
ついに朝だ(TOT)あああ


会いたい

しかしあと数日で
ひっこしだからバイクが近くなる
よしっ
あと少しの我慢だ

(TOT)会いたい恋しい

のりてえΣ( ̄□ ̄)!
バッテリーが上がろうが
エンジンてかかるとしった
まぢか
すげえぞバイクよ可愛いな

そんなこんなでにっきのかきかたがわからないなあと
アチコチ日記やコメントの書き方を探し自分のとこに戻るまでに
バイク沢山あるなあと
周りを迷子になりながら
いかんうっとりする

こんな最高な場所があるなんて知らなかった

いかん我慢できない

ばいくがすきだあああっ
Σ( ̄□ ̄)!

コッソリ叫ぶ僕は
おもいきり素人だけど
はやくプラグをみたいなあ

(^ー^)楽しみがあると
生きてるのが幸せだなあ

バイク好きな人たくさんいて
おちつく

(^ー^)はーこのブログから
ガソリンの香りがしたら良いのに
排気ガス大好きだ【え】

いいゆめが観られそうな気がした

起きたら無茶忙しいんだが
すきをみてまた
(^_^;))))))コソコソ…地道に
じみにのんびりあわられます

弱虫ながんばれないのんびりやで
ぷらぐにたどりつくまですら
かれこれ三日くらい掛かったけど
なんだかしらんが
嬉しい(^ー^)

おやすみなさい あさだけど

なんだか
ぶらぐさがしをしたときの撮影した写真載せとこう

うれしかった
プラグがある場所につけて

(^^)しあわせだあ

写真掲載できるかなあ

てΣ( ̄□ ̄)!名称判んなくてもすきなんだよなーどうしよう

(-"-;)?これなんだろう?そのうちあたまのなかでつながるんかなあ?
のんびりまずは
みてみよう
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

うりさん
同じ日の日記は「日記の続きを書く」ボタンでチャプター毎に切れ、複数の写真・記事を一日に纏められますよ。
ウェビックは色々使いにくい事もありますが日記更新がんばってくださいw

>バイクを抱きたい
バイクにも穴はありはしますが、どうか人の道を外れないよう(何


これからあれこれ弄っていくおつもりであれば
個人的にはまず洗車からかなと思います(完全に個人的意見

綺麗にすればどんなに素人でも異常個所がすぐわかるようになりますし
もしわからなくても写真上で状況が分かりやすくなるので
それこそ日記に写真をあげれば、
偉大な先輩方が原因や対処法を教えてくれやすくなるのではないかとw

名称は「やりたいこと」を検索すればおのずと関係個所の名称がヒットするんではないでしょうか。
例えば「NS-1 プラグ交換」でグーグル検索等すれば
プラグの種類や場所、プラグコイルやレンチのサイズなどの情報が出てくると思います。その過程で名称や写真上で形状なども確認できるのではないかと。

日記や引っ越し、バイク弄り等々大変でしょうけどがんばってください。
  • (0)
  • 返信
みおさん
おはようございます
抱きたいっとはいえあらぬところに
つっこまないように気をつけます
^_^;そうですね確かにまずは
(^^)綺麗に洗うとこからですね
綺麗な姿を写真に撮るなんてワクワクしてきました

やりたいことを
どうするかとかいろいろしてみます

偉大な先輩方がみてなんだこりゃとならないような写真を撮るのも楽しみになりました

昨夜はバイクを観にいきぎくっとしたこともありまだバイクニ触れてないままここにきました

検索とかいろいろしてみます
引っ越しではちゃめちゃですが
バイクの話が出来るなんて幸せだなあとシミジミ思います
これからもよろしくです
  • (0)
  • 返信