新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

no_cover.gif
1558689886271M.jpg

みおさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

(TT整備士さん?


整備士さんにきいたほうがいいよといわれ
目から鱗がいやむしろ
めだまが落ちそうだった

なぬΣ( ̄□ ̄)!整備士?
それはいったいどんな?

なんせ僕は残念なことに
赤ちゃんの頃から前に後ろにゆらゆらバイクではこばれ

更には小学生でたまたまバイク屋がビルにあり店主さんがレーサーだという話しで
それをたまにちらちら
見ながら育ち
ある日自動車工場に働いていてレースをしていたよと言われて
メットと写真が見たくて遊びに行き
車の修理をしてる中に
たまにバイクがなぜかきたので休憩時間にそれを解体するのや試しのりをするたびに
後ろに乗るたんでむッ子
どうしてもうちは
バイクは絶対に危ないからダメだと言われたがこっそり

銀【バイク】買おうと
たまたま色々試しの利をした後についに手に入れた
しかし

カストロールの香りに惹かれてレースを観にいき
当たり前にまわりが

マフラーがチャンバーがと
メットはどれがよいとか
当たり前に話しが飛び交って

Σ( ̄□ ̄)!整備士さん?

そういえば
あまりしらないぞ

バイク屋さんやレースでは
皆解体していた
小さくして車に積めたりしたひといるし

更には
公道で走る人にも解体したり
とそうしたり自分で皆やるからあたりまえにかんじていたが
誰が整備士さんだったとかすら知らないで育ってしまい

いまさらきけない

Σ( ̄□ ̄)!皆結婚してどっかいっちまったよ~

ぎゃあああああ

ついでに僕の知識や頭のめんて?いや?
慣らし運転だなこりゃ大変だ

僕の頭はある意味新車?
( ̄ー ̄)そうかんがえたら
素人は新車だなあ
ひひひ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

うりさん
その赤いの引っこ抜いたらプラグが出てくるので、
プラグレンチがあれば外せますが
今まで車なりバイクなり分解した事がないなら
サービスマニュアルを手に入れる所から始めると良いかもですね。
自分でやるのが恐ければお店に頼むとお金はかかりますが安心と安全は買えますよ。
  • (1)
  • 返信
みおさん
声かけてくれてありがとうございます
プラグレンチですか
実はかなりお金足りなくて止めていた場所からうつして
更に駐車場は七月末までなんで
これはガレージや引っ越しでかなり金欠だなあと
ガレージをいまからつくりそこに
バイクを可能な限り自力でやってみてバイク屋さんに8月から修理に出して
がれーじつくりが間に合わなければ
短期間あずかってくれるひとがみつかり
その間にがれーじをつくるという
なんだかバイクとガレージをなるべく自力でやるという謎な道のりが始まりました
そしてここに現れました

これからすえながーく
暖かく仲よくして貰えたら嬉しいですよろしくおねがいします

爆発する前にさすがにバイク屋さんには預けるつもりです

それまでの間すこしだけでも
バイクと愛し合ってしまおうかなあといきなり撮影しながらさわりはじめたらヤバいくらい可愛いことが判りましたが名前すらわからないことばかりでした

せめてめいしょうがなにで
どこがなんだくらいでも今からでも少しでも覚えられたらと
プラグはどこだと探していたり
まるで宝探しですが
プラグレンチですか
感動しました(^-^)嬉しいです

なぜこれまで何も考えずにいたのか判らないなあと不思議でならないので周りから観たらもしかしたら
こわいことをするかもですが
なるべくそろりそろりとやってみます
プラグを観たくなりかなりときめきすらあるんで
教えてくれてありがとうございます

かなりのんびりですが
まずプラグをみるだけでもかなり進歩に繋がるんでほんとに嬉しいです

呆れるくらいにバイク好きなんで
これからよろしくです かなり素人ですが^_^;
  • (0)
  • 返信