新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1497139138205M.jpg

V-Striderさん

ステータス

日記投稿件数
352件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
41人

しまなみ海道キャンツー 一日目の動画が出来た!

ツーリング期間
2019年05月01日 ~ 2019年05月03日
車種名
HONDA XLR125R
Myバイク
XLR125R
走行距離
930km

こないだのしまなみ海道キャンの一日目の動画が出来た!

一日目の見どころは、SL山口の走り抜けるシーンや、千光寺公園、おバカな宴のシーンかな?
グーグルナビにハメられた道も、ちょっとだけウケるかも?

一日目は大きな見どころはないけど、良かったら見てみてみてね。( ^o^)ノ
時間も短めだよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
V-Striderさん、こんばんは。
なかなか充実の1日目ですねー^_^
尾道水道を挟んだ夜景は値千金!
でも、岩山登りはご遠慮させて頂きます(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
こんばんわ!
シングルに車体マウントだとやはり揺れますね
SL、大迫力!
去った後に気づきましたが、けっこうギャラリーいたんですね
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ター坊さん

こんばんは~!
見て頂いてありがとうございます。

SLやまぐちがあったので、イベントが出来て助かりました。

尾道の夜景は、なかなか見ることが出来ないので、本当に貴重な経験になりました。

鎖場は、意外と楽ですよ。
今度どうですか?( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
すずきあおこさん

こんばんは~!
アイドリングとかは共振して凄かったです。
マルチの滑らかさは流石に違いますね。
SLは、なかなかの迫力だったでしょう。( ^o^)ノ
近くに置きっぱなしだったので、良い絵が撮れました。

あの場所は、意外に撮り鉄さんがたくさん居たんです。
遮断機の先だったので、あまり写り込まず良かったです。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、どうも!
やっぱり尾道の眺めはいいですね。
と思っていたら、やっぱり宴かい!
でも、宴のグー!を見ないとストライダーさんの動画て気がしませんね。
何気に動画で自分の行動を確認する、今日は薄めのコメントが一番うけました。(爆)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

なんか途中にすごい家がありましたねw
巨石の風景も、なんか神聖な感じがして
お祭りされるのもうなずけますね♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪SLの動画は、カメラ近すぎです♪風で転がってSLに、踏みつぶされそう(笑)125ccの、エンジン音が、よくとおって、聞こえてきますね♪
いろいろと、参考になりました♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
SL山口祝日仕様、いいわぁ!
巨石からの尾道、いいわぁ!
キャンプ地夜景、いいわぁ!
動画最近撮れなくて、悲しいMaxです。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはょぅござぃます☆
ストライダーさんの美声で(駅員風に)
SLやまぐち通過しま~す!
お客様、遮断機よりお下がりになっておまちくださ~い!

グーグルマップたまに凄いところ案内されますよね^^
  • (0)
  • 返信
miさん
こんにちわ(^-^)
楽しく動画見ました。映像だけでなく喋りでの解説が好きです。
キャンプ、めちゃめちゃ楽しそうで、日記を思い出してプププッと笑ってしまいました。
地鶏ばりの硬さ(笑)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
キムさん

こんばんは~!
尾道の景色は独特です。
少し古臭い感じがイイ!

グーを楽しみにして頂いてありがとうございます。
動画で見てると、酔うと行動が思ったより荒いのはびっくりです。(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
V-Striderさん
はらぐっちょさん

こんばんは~!
あの家、凄いでしょう。
びっくりですよ。(@_@)
たまにあんな家ありますよね。

巨石信仰ってありますもんね。
普通じゃないものに人は魅かれるのかもですね。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
エディーローソンさん

こんばんは~!
あの動画は、踏切内にある歩道の境界壁に置いて撮ったので、接近感が凄いでしょう。( ^o^)ノ

音は、何故かしら125ccのXLRの方が大きくて驚きました。
もしかして爆音?( ・_・;)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
Maxさん

こんばんは~!
いろいろと感動して頂いてありがとうございます。

動画を撮るツーリングってのも目的が明確で良いかもですね。
  • (1)
  • 返信
V-Striderさん
沙羅っち?
今回は微妙な、、、。( ・_・;)

こんばんは~!
あの撮影は、アクションカムだけが遮断機内よ~。
僕は死にましぇ~ん。

グーグルマップ、マジでヤバいけ~ん!(≧◇≦)
マジでグルグルマップに改名すべきだと思う。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
miさん

こんばんは~!
あら、しゃべりが好きですか?
ありがとうございます。
今度から声多めで頑張ります。( ´艸`)

あの地鶏、いやいや親鳥むね肉、マジ硬かったけ~ん。
あまりの硬さに、一個ポイッって猫にやりましたもん。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
さとぺさん
こんばんは!
XLRのトコトコ感が音でわかりますね。
SLの迫力が凄かったです。遮断機の内側はダメよ!危ない!と焦りましたが、カメラだけおいたんですね、ナイス!
尾道の街も見下ろすと、思っていたよりこじんまりしていて、のどかなんですね。あの公園、いい場所でしたね。
今回もグルグルマップにいじめられてましたね。まじでバイクなら頭打ちそうなとこに2回もなんて!( 爆)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
さとぺさん

こんばんは~!
コメント見落としとりました。
ごめんちゃ!m(__)m

なぜかXLRの方が排気音が聞こえるんですよね~。( ・_・;)

線路内の動画は、カメラだけですよ。
危ないことはしません。( ^o^)ノ

朝出るのがもう少し早ければ、尾道をもっと楽しめたんですが、しょうがないですね。

Googleマップは、最近ダメダメです。
別の探します。(^◇^;)
  • (0)
  • 返信