新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
893件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

トップブリッジ加工

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

〇花菖蒲

散歩に行った近所の公園には菖蒲が咲いていました。陽射しちょっと暑いです(^^;。

〇CBR900RRトップブリッジ加工

黄色フライスクリーンの仕上げも終わり、黄色タンクの燃料ポンプコネクタの金属カップリングは到着待ち。
GSX-Rフォークのブレーキ用に注文したボルトを引き取りに行ったら現物の色違いを指定したにも関わらず間違ってたので再注文。
右肩の五十肩せいで右腕で重量物が支えられないのでバイクの整備は止めてCBR900RRのトップブリッジにT595のキーシリンダーを取り付けるためのアルミ加工の続きを再開。
サンダーだと五月蝿いし失敗しそうな気がしたので根性で左腕でノコギリw。
やすりで表面を整えたところで組み付ける予定のT595のキーシリンダーが見つからず頓挫しました(^^;。
最近のバイクは倒立フォークのためシャフト径が30mm以上が増えました。それに伴いベアリング外径が55mm以上になるため955iのアッパー側52mmの選択肢が少なくなっています。
ID30mm/OD52mmはテーパーローラーベアリングしかありませんので倒立フォークにはする積りはありませんがw。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)