新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1514649712440M.jpg

クマおやじさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

行っちゃいました・・・


こどもの日の事

折角の非番・・・

良い天気・・・

父の買い物は昨日している・・・

子ども達は仕事と野球・・・

ん?

これはもしかしたら、チャンスではないかしら?

って事で遊びに行っちゃいました

ストさんで・・・(笑)

行き先は・・・

利根川沿いにある千葉県香取郡の

道の駅 発酵の里こうざき

です。

実は自宅から小一時間の距離にありまして、ストさんでの復活慣らしツーリングにはピッタリの場所だと思った訳でございます。

で道中特に渋滞もなく利根川沿いの国道を走り予定通り1時間で到着。

ホントはレストランで昼食を・・・

と思っていたのですが、世間様は黄金週間なる連休中・・・

以前に伺った時は平日だったので待ち時間なしで座れたのですが、今回は流石に待ち時間が・・・

面倒臭いのが嫌いなあたし・・・

神崎の街に出て食べようかな?

と思ってふと思い出しました。

この近くにライダーズカフェがある事を!

確か

「顔本」

で「いいね!」をしていたので探せば直ぐに見つかる筈。

で、喫煙所でファミマジャスミンティーを飲み乍ら検索したら案の定!

お店の名前は

EISU-KE CAFE

さんと言いまして、バイク専用のカフェでございます。(駐車場がバイクのみらしい 笑)

でなんと今日はファンミーティングなるイベントを開催されているようでして・・・

初心者から常連客、バイクもメーカー、カテゴリーも関係無いフリーのイベントらしいんです。

「初めての方も是非どうぞ!」

と言うコメントを真に受けて、行ってみる事に・・・

全く土地勘がない為に少々迷いましたが、無事に到着。

でもね・・・
バイクも大型が殆どでしたし、顔見知り(同じツーリングクラブの方々?)の方が多くて輪には入れず最初は人見知りおぢさん炸裂しましたが、同席下さった方々がとても気さくに話掛けて下さり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

で、このお店のファンミーティング。実に太っ腹でして、参加賞のステッカーの他になんと!
2400円で販売していると言うサイドスタンドカバーをお土産としてくださいました

お集まりの方々もあたしの初心者丸出しの質問にも優しくお答え下さったり走り方のアドバイスを下さったりと非常に有意義な時間でした。
来月にはカブ主総会があるそうなので予定が合えば今度は蕪美で参加しようかしら?
なんて思ってしまいました。

久し振り(納車後2回目で骨折後初めて w)のプチツーリングで、流石に疲れておりますが、心配した程鎖骨は痛みませんでしたが、やはり緊張して運転(?)していたのでしょうか?両肩がガチガチとなった次第でございます。

いやぁ~楽しかったです。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)