新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

no_cover.gif
1556592594636M.jpg

WARLORDSさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

EKチェーンのThreeDに交換

車種名
HONDA XR650R
Myバイク
HONDA XR650R

EKチェーンのThreeDに交換しました。
チェーンはシルバー色!と決めて私ですが、人生初のゴールドが入ったブラック+ゴールド色にしました。
結果、かなり満足です。

尚、満足度が高いのは、色よりも面取りがしてあり、また小さな肉抜き加工もしてあり、
機能美が美しいと思いました。
機能美をより良く観察出来る色は、はやりシルバーかな?と思ったりと、いつになるか分かりませんが
次回はThreeDシルバー色にしたいなと思いました。

最近の他社製品は知りませんが、付属品でチェーンの伸びを計る棒ゲージが付いているのが
親切丁寧だなぁと思いました。

尚、新車で購入してからリアスプロケは今までずっと高速寄りの41丁でしたが、
純正の48丁に戻してみました。
あまり高速走行をしなければ、XRのトルクパンチのある走行がより楽しめて48丁いいな!って感じです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)