新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1535821131362M.jpg

ヘッポコ侍さん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

デグナーライディングフェスタ2019 春 (1)


天気って誰のせいでも無いのだよ…
自分行っても快晴ですやんか♪
朝は凍える寒さでしたが…

初岡山国際サーキットを走って来ました。
デグナーライディングフェスタ2019にエントリーしてまして、春、夏、秋の年3回あるそうです。
CBR600RR PC37を手に入れてまだ走行回数は3回、内雨で1枠しか走れてないし、違うサーキット行けば少しでも慣れれるかも?と思い、走ってみる事にしました。

いつも通りと言うか、当日は一睡もしておりません。
大阪から仕事終わって準備して徹夜で岡山まで行ってきました。
サーキット到着はゲートオープン後でした。
いつもの事なので気にはしませんが、今回は遠過ぎて疲れ果てた…笑

さて、走行会ですが、デグナーさんの安全に対する意識を随所に見させてもらいました。
朝のブリーフィングにた~っぷり時間を取る。途中からお尻が痛くなって2つに割れました。ウソ。
朝一走行時、2周の慣熟走行。
必要だと思います。準備体操的な感じで。
岡山国際でデンジャラスなコーナーの1つのモスSコーナーでの追い越し禁止。良いです。非常に。
だってヤバそうやから余裕無いでしょ?自分にはモスで後方を意識しながら走るのは不可能ですから…
独自にルールを作るのは良いと思いました。
初心者優先で走行するって言うのも良かったです。

いつもお世話になってるゼンマイさんからエントリーしてので社長に先導してもらいました。
同じゼンマイさんのお客さんでA君がバイクのエンジン壊しちゃったのでヘッポコ侍専用NC30を提供しました。
サーキットのピットやコース上で目の前に自分バイクが走ってるのは不思議でした笑

引っ張ってもらい楽しく走るつもりが…
チェッカーを見落としてダブルチェッカーを受けました…

サーキットで走る以上、これアウトのヤツです。
言い訳もないです…
初めてで1コーナーのブレーキングで看板に気を取られましたとか言ってもルールはルールやから守らないダメですから…
ルールを守るのに上手いもヘタッピもない…
朝からやってしもた~

次からは絶対0番ポストを毎回見よう… 続く

コメント(全0件)