新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

no_cover.gif
1553378691944M.jpg

もふもふさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

古川へ!


3月某日、初めてのツーリング!
タイガーちゃんの慣らし運転でどこに行こうかな…と考えたときに、古川まで行ってみたいと思っていた事を思い出して、行きたいお店をピックアップしていざ、出発!


寒い!


風強すぎ!


寒い!!!


初めてなので一応、デニムの下にユニクロのスパッツを履いていったのですが…やっぱり寒い

まずは古川にある仙台っ子らーめんさんで身体を暖めました(°∀° )

その後、エススタイルに載っていた古川にあるパン屋さんに向かうも…営業終了

でも諦めず、二軒めのパン屋さんへ向かう!

そもそもやってない!(不定休
えええ…ここまできたのに…まあしゃあないか…

そのまますごすごと帰ろうとしたのですが、ついでに初めての高速に乗りました!寒い!!

しかし、今回のツーリングで、頭が痛くなる現象が起こりました なんでだろう…?
あとでバイク屋さんに相談しよっかなぁ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)