新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

も〜〜頭に来た怒

車種名
HONDA VT250スパーダ
Myバイク
20年振りのバイク

昨日の朝駆けを終え
今日こそは参型の始動をと考え
バッテリーを充電し
無負荷運転でオイルを回し
エンジン始動を目指します。

ふとスパーダを見ると??
ハーネス切られた時気が付か無かったけど
此処もだよ((+_+))
も~~頭に来た怒!!
本当にシツコイ性格の奴だ
神様奴にバチをあてて下さい!!

気が付かない自分を何事も無かったかの様に
無事帰宅させてくれたスパーダには感謝
処分を考えたけど
大事に最後まで看取ってやるぞ

使う事は無いと思ってた予備が
役に立ちました。

作業完了
参型は後回しもう一度
スパーダを見直しました。
電装関係は問題無し
ブレーキオイル補充パッド要交換

ひとより多く警察に上納金収めてるのだから
真面目に犯人逮捕頼むぜ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
またしても何者かにイタズラされたんですか・・・・・
1日でも早く逮捕されるといいのですが^^;

何故このような嫌がらせをするのかわからないけど
犯人は処刑ですね~
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
えー、またですかあ。

もう一回、警察に行って「犯行が繰り返されてます」、「ガソリンタンクに悪戯されたら、命の問題なので、どうにかして下さい」とでも言って、凶悪犯の認識を持って頂きましょう。

早く捕まる事を祈ってます。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
やべー街なんだね!
連日のイタズラ、へたすりゃ命にもかかわる事。
警察に働いてもらいましょう、同じ県民の意見として!(^^:)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ええっ~こんな所まで切られているんですか(;゚Д゚)
全く、とんでもない奴ですね!!!
早く逮捕されるとイイですね(-_-メ)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
えっ(@o@)/ケーブル切られてるのに帰ってこれたんですね〜(^^)/
そうそうスパーダもええ子やから〜復活させて大事にしてあげましょう〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusaさん
文章力が無くて済みません。
前回ハーネスと一緒に切られた様です。
犯人捕まえたら
ぶっ飛ばしても良いよね?!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラさん
文章力が無くて済みません。
以下同文
そうなんです、犯人はタダの悪戯では無く、
窃盗目的だと思われます。
警察にやる気が有るなら、
スパーダでおとり捜査でも構わない
と思ってます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
同僚もバイク通勤出来なくて困って折ります。
相模原はダメですね。
一日張り込んででもと捕まえたいです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
辛うじて接触して居たんですね無事帰れたのは
また誰かが被害に遭わない様に
警察に掛け合って見ます。
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
かしぽむさん
ハイ!
大事に可愛がります。
本当によう帰って来れました。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
こんなとんでもないことを平気でするような人は悪人ですから、その人にとってうまくいけば捕まって反省の機会を与えられるでしょうけれど、多分変な死に方をします!天網恢々疎にして漏らさず。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
犯人早く捕まるように警察も頑張って動いてほしいですね!
でも、許せませんね!!!

頑張って動いてくれたスパーダ君、ねぎらってあげて下さい(^^♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
警察はあてにならんですよね。
バイクのイタズラで,まともに動いてくれたって話,聞かないし。
まずは,ドラレコ設置! 一日撮影しましょう。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
改めて・・・許せないですねっ!
証拠動画があれば、と言っても囮が必要ですし。
うう~ん
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
これ見よがしにあちこちにカメラ仕掛けましょう!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
切り口がキレイにスパッといってますね。カッターナイフ?

帰ってこれたのが不思議です!!(゚∀゚)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
悔しいです!!
天罰を与えたいです。
こんな思いをする人を増やしたく無いです。
何か行動に移さなきゃと思います。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おつぺけさん
駐車場業者に監視カメラ設置、警察に巡回強化
依頼したいと思います。
スパーダには感謝です!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
悔しいです!!
是非知恵を貸して下さい。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
監視カメラ設置が有れば
囮已む無しです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中シャリさん
設置依頼します。
諦めチヤだめだよね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
怖い事に気が付く前にホームセンターまで
買い物に行って帰って来ました。
芯線が辛うじて接触が有った様です。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
そこ、カバーをかけられるような駐輪場でしょうか?
安物カバーを掛けといたら、もしかするとイタズラは避けられたかも?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
やっていることがバイクに詳しい奴ですね。情けないバイク乗りだ(v_v)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
のりすけさん
此処が駐車場です、多分堂々と自分のバイクをイジるかの様に手慣れた犯行かと思われます。 1558023128708M.jpg
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
本当に自分も含めて情けない
只このまま終わらせたく無いです。
  • (0)
  • 返信
おぐらんさん
バイクは車よりも相棒感が強まると思っているので、こうしたいたずらは許せませんな。
自分はいたずらが怖いので、バイクから離れる時はなるべく監視カメラがある駐輪場を選ぶようにしています(料金高いですが・・・・)
早く復活することを願っております(*^^*)

そしていたずらした馬鹿者には制裁と呪いを(不幸になれ)!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おぐらんさん
有難う御座います。
絶対犯人はろくな死に方しません。
呪術を修得して呪い殺してやる!!
  • (0)
  • 返信