新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000280access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

コガンマな宮ヶ瀬湖からのオギノパン・仏果堂

ツーリング期間
2019年05月06日 ~ 2019年05月06日

うちのクマガイ草,一昨年鉢植えで購入。
二株とも地植えして,昨年は二株とも開花。
今年は,ここまでは順調ですが,つぼみが出てきません・・・。

さて・・・,

バナライさんから入電。

宮ヶ瀬湖に向かいます。

混んでる!

バイクバイクバイク・・・

ずらっっと。

バナライさんいません。

しばし,見て回りましょう。

おぉっ,SR311。

ヨタハチ。

レビンかな。

これもレビン。

トレノ?

ロータスエラン。

この辺りの・・・

クラスの・・・

バイクは・・・,

結構普通です。

何年式だろ・・・。

そして・・・,

なぜか,ツゥクツゥク・・・

って,日本でナンバーとれるの?

ちなみに,250ccのナンバーでした。

宮ヶ瀬湖で売っているクマガイ草は,見事な花を咲かせてました。

うーん。こっちは葉っぱの面積も大きいなー。

バナライさんから,再び打電。

ザックスが故障して,オギノパンにいる???

早速向かいます。

そこには,あにぃさんと,taishiさんもいました。

コックからホースを抜いても,コックからガソリンが流れ出てきません。負圧コックではないそうですから,ガス欠ですな。

あにぃさんが,スタンド往復している間に,バカタナさんに途方に暮れたポーズをリクエスト。(爆)

仏果堂でまったり。

被写体になっているのは・・・,

新発売のクリームソーダ?

楽しいGWも明日が最後ですね。

さすがにこれだけ休むと,仕事を忘れます。

いまは幸せですが,GWが終わると地獄・・・(T-T)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
宮ヶ瀬は、相変わらず旧車珍車天国ですね。(^^)

バナライさんのザックスは、ロンシンエンジンが壊れたのかと期待しましたが、単なるガス欠で、ネタネ申降臨とまではいかなかったようですね。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
古い年式のバイクで、ビカビカしているのが普通に集まってくるのが宮ヶ瀬湖なんですね。恐るべし。
バナ.ライさんのmachineが単なるガソリン不足なだけであれば問題ないですね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
とうとう明日から仕事ですね~(笑)
でも最後に令和初のネタ神が降臨しましたねバカタナさんに(笑)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
宮ケ瀬で鉢植え、売ってるんですか?

地域的に農家さんが多そうですね。

ツぅクツぅク、なんか東南アジア地域の下町走ってるような感じで楽しい!

普段使い用に自分のがあれば買い物、楽そう^^
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
呼び出しておいて
面目無い((+_+))
あんなに宮ケ瀬が遠く感じたのは
初めてです。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
懐かしの車とバイクが集まりましたね。
昭和レトロを感じます。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ツゥクツゥク、、
昨日野田でも見ましたが、
同じもの??
まさかねー
後ろにタイと日本の国旗掲げて走ってました。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
鳥居原に向かう途中の宮ヶ瀬大橋でバカタナさんから例の電話を受けたため、ここは横目で見てオギノパンに直行!

寄っておけばよかったかも、彼には悪いけど!(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ツゥクツゥクって、トライク扱い?
ミニカーじゃないよね?σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
バナライさんがいるオギノパンに向かう途中,宮ヶ瀬湖畔で,ロータスヨーロッパとすれ違いました。

ガス欠・・・ネタネ申 降臨 です!
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
クマガイソウはこれからが正念場みたいですね。
毎年咲かせるのは大変そうです。
私も昨日1日出勤日でしたが、6日ぶりで体が鉛の様でした。(汗)
ヤフオクにミニかー登録のミニジープが出てましたよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
宮ヶ瀬は,なんでもあり,って感じです。
たぶん,西関東ではICも近いし,集まりやすい位置なんだろうと思います。
単純ガス欠・・・満タン容量がわかったって,喜んでました。(*^O^*)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
はい。ネタネ申 降臨でした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
菜園ライダーさん
売ってます。ランクは低いですが,絶滅危惧種らしい。
地元の農家が作った野菜も売ってます。
ツゥクツゥク乗ってたら,目立ってしまいそうです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
ネタネ申・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
懐かしいバイクがたくさん来てました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
意外に同じ物とか!
よくナンバーとれた物です。
250だと案外簡単なのかなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
taishiさん
うんうん。放置して宮ヶ瀬寄ってからでもよかったかも。
動けないし・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
さすがに,メットかぶって乗りたくないでしょうから,トライクでしょうねぇ。
トライクもミニカーも扱いは同じで,普通自動車免許が必要じゃなかったかな。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
クマガイ草,咲くとよいのですが,手入れしてないからなぁ。
ミニジープ・・・,見ました。目立ちそうですねぇ。
シートベルトもナンバーもなかったけど,登録できるのかな。
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
クマガイソウ・・、特徴的な花が咲くんですよねー。
岐阜だと高山市に群生地が有るんだそうです。

宮ケ瀬・・旧車は普通に集まる場所なんですね!!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
トゥクトゥクは、おととい走ってた時にもすれ違いました。
最近流行ってるみたいで、前にどこかで見たショップでは保安パーツをつけてトライクで登録してました。
高速で事故ったら粉々になりそうですが・・・
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
その日は、プロペラカフェでした!!~~(^^)。~~。
競馬場行きましょう。
社会勉強です....(^^).
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん
売ってるのは,日本の固有種。台湾クマガイソウではありません。
関東にもいくつか群生している場所があるみたい。
宮ヶ瀬は,ピカピカな旧車に出会えます。楽しいですよ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゴリフさん
事故したときは,怖い乗り物ですが,街乗りだけであれば結構便利かも。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
きなこさん,
はい。まだ経験ないので,是非。
  • (0)
  • 返信
カズさん
クリームソーダは美味しかったですか?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナさんの途方にくれてる姿が面白いね~(爆)
私がパチで大負けしてがっくりと肩を落としてる姿に
そっくりです(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ツゥクツゥクが日本でナンバー取れるとは思いませんでした。
250ccのナンバー、、実際に250ccなんでしょうね。

ハヤブサのエンジン乗せれば大型ツゥクツゥク。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
カズさん
うーん。普通に美味しかったです。なぜかグミが上に乗ってました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
バナライさん,落ち込んでました! (*^O^*)
ガス欠ですからねぇ。(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
フレーム強化すれば,隼エンジン,行けるかな?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
人口が多いと変なのも増えるんですね('ω')ノタノシソウ
中国地方ってETCツーリングプランが無いくらいバイクがいません(+o+)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
こっちでは,またブーム到来なの? って感じです.
結構若い人も乗ってる.
ツーリングプランくらい用意してくれても良いのに・・・.
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
宮ヶ瀬湖、いつでも旧車天国って極楽ですね~。

C6 C7 C8は、トレノ、レヴィン(偽装?)、トレノかな?マチガッテタラ(^_^;)オーナーサンゴメン
ヘッドライトの化粧リング(レヴィン)とカバー(トレノ)の違いくらいでしょうか。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
詳しいですね.昔乗ってたとか?
  • (0)
  • 返信