新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

GW中盤 まだやってるし


5月1日は名探偵コナン映画の後のお見舞い

5月2日 今度は我が家の玄関前のコンクリート打ち
最初は水たまりができる所を水平にするはずが・・・
下がブロックを埋めてるため掘れないのでブロックを発掘することに

どうせここまで掘ったんだから道との段差をなくそう(^O^)/
ホームセンターで削岩機をレンタルしてきて・・
どんどん規模が拡大

門柱を取ったらバイクが入るんじゃね(; ・`д・´)
破壊!

バイク入れるんなら花壇を寄せて、
犬走りを切欠いて、
全体をスロープにした方が良くね・・

一時間で終わるはずだったのに、いつのまにやら真っ暗、3日に持ち越しとなった

朝から砂買ってきて、隣でセメント貰ってねりねり。
セメントが風邪引いて固まりはじめてるからヤバそうだが見なかった事に。

終わった
小型弐輪なら入れるようになった(*^^)vアオゾラガレージ

花壇と駐車場のレンガ作業はこの休みは無しで交渉成立(-ω-)/
明日こそはデイキャンプツーリングだ!
キャンプがデイキャンプにはなってしまったのは残念だがこの際、外に出れれば欲は言わない(もしかして操縦されてる?)。
準備しよっと(*´з`)ルン
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

TRIPOHさん
ゴーゴー、デイキャンプッ!
思いっきり楽しんじゃいましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
TRIPOHさん
県境の無料キャンプ場へ行ってきます
あれこれ考えてるとバックに道具が入らない
おかずは缶詰になりそうです(^^;)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
「あたしも一緒に行くゎ♪!」なんてことには?
( ̄0 ̄;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
発破かければ、コンクリートなんて一撃なのに(^^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ここまでやっちゃうんですね!

以前自分、
バイク停めるところモルタル流そうと思いましたが、
練ってる時に持病の腰痛が、、、
志し半ばに諦めました。。
  • (0)
  • 返信
taizoさん
軽量化以上に、、、さん、こんばんは!
凄いですね!プロなみの作業、お疲れ様でした!
明日は、思いっきり自然に抱かれて下さい!(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
菜園ライダーさん
新婚時代嫁さん連れて行った初めてのキャンプ場に行きます
嫁さん虫に刺されて一週間苦しんだからここ嫌ってます
来ない来ない(^.^)/~~~
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
発破だとご近所迷惑です(*´з`)
一番疲れたのは、壊したブロックの粉砕(不燃物で捨てるため)
何百回も石頭を振り下ろし、枝が折れました(-ω-)/
親指が筋肉痛です(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
おっぺけさん
この改造を思いついたのはハスラー買った18歳の時です
この時は出し入れが困難な自転車小屋に入れれたのと、他人が間借りしてたので実現せずでした
36年経ってやっと思いを達成しました
おっぺけさんもまだまだできますよ(^O^)/
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
taizoさん
うちの会社は機械設置工事で経費ケチって土建屋雇ってくれないから、若いころからにわか土木業者やってたんです(当然ダメダメな仕上がりです)
明日は走るより飯盒炊飯がメインかな(-ω-)/
大きなバッグ買わないと焚火台が持って行けないのが残念
  • (0)
  • 返信
シロンさん
左官職人お疲れ様でした。
バイクの増車はいつ頃ですか?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん
朝子供から通勤に原付を買おうか考えてるって言ったのに合わせて勇み足改造に踏み切ったんです。
買うのは子供だし、車種も未定
ただし探すのは俺らしい(-ω-)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
出来上がりが楽しみですね。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
準高齢者でもまだまだ走りますよ! VGはさん
自分的にはこれで終わり
嫁さんはまだやらかすつもりらしいです(+o+)オレガヤルノダ
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
DIY最高!イイですね!!!早いものでGWも終盤。明日は、長男を送り出してからの、長女おねだりの旅です!財布の中身が心配です、、、
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
さあ次はどんな試練が・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
なまじ器用にこなすから
依頼されるんだよ!!
買い物頼まれれば違う物買って来る
期待されない俺、楽だよヽ(`▽´)/
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
構想36年 ついに実現しましたね。

俺の36年前・・・400FXを降りた頃だったかなぁGPZ400R欲しかったけど宝くじが当たらなかった
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私的にはかなり大掛りな工事のような気が...(^^;

自分で出来るなんてエライ!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
お気を付けて!
コンクリの打設はいつか手に入れたいスキルです。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
しまねっこさん
親子で旅行ですか、良いですね
財布の中身なんて給料日が来れば補充されますよ
今を楽しみましょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
明日は子供とフラワーフェスティバル歩き呑み地獄
明後日は船で釣り地獄です(*^^)v
買ってきたレンガは後日にやります、夫婦で筋肉痛のためやる気が消えた(=_=)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
いや、そこまで落ちると存在意義が無くなるよ(爆)

自分としてはバイク小屋の前に日陰になるものを付けたいのですが予算を出してもらえない、ご機嫌をとらないとね
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
元気オヤジさん
GPZ400R派なんですか。
私はGPZ400F派です。バイク買う時GPZ400Rに変わっちゃって、あれいらないからGPZ250買ったんですよ。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
窪みにセメント盛るだけの予定だったのに、大事になって収集がつかなくなりました(+o+)
今、デイキャンプツーリングから帰ったら筋肉痛が遅れて来ました、セーフ!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
matsuさん
スキルないない( 一一)
今朝凸凹だと嫁さんからクレーム出ました
所詮シロウトですからねー・・サンダーで削ろうかしら(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
やや、本格的だ!
バイクスペース作って原付き2種ですか?
最近125が沢山あるから悩むなぁ(/・_・?)
来週は屋根の計画しなきゃ(^O^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
バイク悩むのは息子に任せます
車種の相談には乗りますよ モンキーモンキーって(笑)
屋根の前にキンモクセイ伐採の許可が下りないです
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いやいや、作業お疲れ様です(^^)
外に出るのがいかに大変か・・・
思い知らされる日記が数回(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴー(ぼちぼち日記徘徊中・・・なんとか激務からは逃れたか?)さん
家庭から逃れるすべはないですからねー
みんな苦労してるのでは?
たかぴーさんは遅コメで連休消化でしょう(笑)
  • (0)
  • 返信