新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1555502487308M.jpg

マナブさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

広島一泊旅行

ツーリング期間
2019年04月27日 ~ 2019年04月28日
走行距離
750km

4月27日から28日にかけて広島ツーリング。
※3年前まで仕事で在住してた。

初日は大分の竹田津港から徳山港へフェリー。
夜にお好み焼き村でお好み焼き食って友達のバーで飲んで、次の日高速で熊本へ。

お好み焼き村

関門橋

帰って猫に癒される♪
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
初めまして!
広島とあり日記を見させて頂きました(*^^*)
主人もよく九州へ行くのですが徳山港から竹田津港を利用してますよ。
ちょうど昨日今日九州へ行ってました。

猫ちゃん、癒されますよね~(*´ω`*)
我が家もサバトラのりんと言う猫がいます(^^♪
  • (0)
  • 返信
マナブさん
ゆみさんコメントありがとう。
広島在住の時はたまに徳山からフェリーに乗って帰ってました。
四国へ行って松山からフェリーに乗ることもありました。

この猫はパロって言いますが、同級生の家で飼ってる猫です。
ちなみにあと2匹います(笑)
私の実家にも猫がいます♪
  • (0)
  • 返信