新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1546316056193M.jpg

おじぃしもさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

こういうバイクが欲しい


YAMAHAのBOLTの新色が出てますが、コレのエンジンを使った
(クルーザー寄りでない)オンロードバイクが出ないかな~
と思ってるのは私だけ?

昔のBUELLみたいなのは極端すぎにしても、BT1100みたいな
のがまた出てきたら私は頑張ってお金貯めて買いたいです。

GPz750買った時に実はBT1100も候補だったんですけど、
中古のタマが少なくて程度がそれほどでもない割に高かったし
イタリアヤマハ生産車なので部品の入手性も外車並と聞いて
止めました。

そういえば、以前当時弟が乗ってたBUELLに乗ったことがあるけど、
確かに面白い車体だったけど、あれで遠くに行こうと言う気分には
あんまりならなかったなぁ…

こちらは一時期狙ってたBT1100。

最近の新車って、国内外モデル問わず
空でも飛んでいきそうな尖ったモデルか
あからさまに「古臭い見た目にしてる」
ネオクラシック?モデルばかり。

こういう「普通の」が欲しいんですが
なかなか無いんですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

GFさん
はじめましてm(__)m
自分もBT1100は候補でした。
値段はかなり下がっていましたが、補修部品の入手に難ありという事で諦めました(>_<)
で、たまたま出モノのあったMT-01になりました。

でわでわ_(._.)_
  • (0)
  • 返信
おじぃしもさん
コメントありがとうございます。
最近、なかなかこういう普通のバイクって
流行らないんでしょうかねぇ…
  • (0)
  • 返信