新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
966件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

コレも買っちゃいました(^^;)その2


昨日届いた荷物を開けてみましょう!(^_^)ノ

アストロで半自動溶接機が¥25000で販売されてるけど、100v15Aのコンセントでも使い易いとの事で、コレに決定。
地元のホームセンターで溶接棒が入手し易いのも○。

日常的に溶接してる人達から見れば、玩具ですよね(^^;)
こんなのでも(笑)有るのと無いのでは大違い(^^;)

溶接棒や革手、エプロン等がセットになったスターターキット。

付属品のルナチタニウム製の保護面。
持つと、フニャフニャ。
ザクマシンガンの直撃には耐えられないそうにありません(爆)

なんで、被るタイプの保護面を購入。
コレで両手が使えます!(^_^)b

コレで銀行行ったら、警察が飛んできそう(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

聖芳さん
溶接機!
最近ガレージ用品が欲しいです・・・
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
マスク被ったらアベンジャーズの敵キャラみたい!
このマスクって、本当に目の保護大丈夫な奴?
チト心配(@_@;)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
C-6、これ、いいですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
溶接できたら世界が広がる!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ちゃぷた6 おおっカッコイイかも
これならバイクで走ってコンビニ行けますよ
閃光弾にも耐えれますし
  • (0)
  • 返信
toshiさん
日食も見れますよ(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
被るタイプの保護面ってどこで固定するんですか? 重そうに見えますが、そんなことない??
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
フルフェースにスモークシールドじぁだめ?
走って帰ってそのまま溶接! (^O^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
え!T-MAXでもないんですか?(爆)
サイコパスに出て来そう。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
溶接機は有ると便利ですからね使える人にしてみればですが(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、こんにちは。
それでMt01に乗れば、誰も近づきませんね(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ビッケさん
アイアンマンかと・・・。溶接機いいですね、羨ましい。
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんにちは_(._.)_

ドカンとガレージ建てましょう!(^O^)v
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんにちは_(._.)_

今日使いましたが、反応速度も良かったですよ(^_^)ノ
遮光度調整忘れてて、暗過ぎました(^^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんにちは_(._.)_

バイク用に一つどう?(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
ナンバー8さん、こんにちは_(._.)_

ステー製作とか、色々出来そう(^_^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんにちは_(._.)_

半キャップのヘルメットに相当するのでしょうか?(爆)
パッシングされも眩しくない(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんにちは_(._.)_

ルナチタニウム製の盾は機動隊用にもってこいですよ(^^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんにちは_(._.)_

工事用ヘルメットみたいにバンドが付いてます(^_^)ノ
マスク自体はフニャフニャの樹脂なんで軽いですよ。
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんにちは_(._.)_

かなり濃いスモークじゃないと目が・・・
ムスカ大佐みたいになりますよ(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんにちは_(._.)_

買い替える金はありませんorz
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんにちは_(._.)_

本職のような綺麗なビードに拘らなければ、使えます(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんにちは_(._.)_

ケーサツが寄って来そうです(>_<)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ビッケさん、こんにちは_(._.)_

はじめてまして!
直流インバータの一番安い機種ですが、素人には十分な性能です(^_^)b
  • (0)
  • 返信
matsuさん
c6ですが,資格の部分をくりぬいて,液晶にして,顔の絵を出しておけば,
仮面ライダー!
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

仮面ライダーなら、2眼で触角付けないと(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
保護面かぶったらかなり怪しい(爆)

てか、溶接何するんですか?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

綺麗に出来るかどうかは別として、ステーの制作とか色々(爆)
  • (0)
  • 返信