新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

ツーリング準備


「してねーじゃん!」って見えるがこれにはワケがね.

確かに準備はしてたんだが,家の前の電柱の工事があって13:00~15:00は停電するというので,その間は準備の手を止めてお外で遊ぶことにしたのだ.
ついでにコーヒーも.

先週末は鈴鹿だったので乗れてないし,タイヤもしっかり慣らしとかないと.

自宅に戻り準備再開.
312のタイヤ慣らししたけど,ツーリングはリヴァで行くことにした.

今年のGWは天気がね...
加えて後半は家でやりたいことがあるので,明日(4/28)からの3泊4日と,GWとしては短いツーリング.
そういった事情の中,行けそうな場所で比較的天気に希望が持てそうなのは...北陸かな.

気温は低めだね.北陸としてはこんなものかな.
真冬装備とまではいかないまでも,防寒の備えは必要かな.山越えもするし.

さて,作業に戻ると...まず磨き.
どこへ出ても恥ずかしくないようにしなければ.
あと空気圧.普段は低めだが,遠出や高速使うなら規定圧に戻す.

革装備にもオイルくれておこう.

荷物はこんなところか.
使用用途,場面ごとに荷室を分けると便利.
荷物が多くなくても,荷室が分けられるなら,分けておいた方が良い.

それにしても,今日は風が強かった.
312だと信号待ちのたびに冷や冷やモノ.
鯉幟も千切れそうなほどの泳ぎっぷり.
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

miさん
こんにちわ(^-^)
本当だ、してないじゃん(笑)
電柱工事はともかく、GWの天気はいまいちですが、どちらへ行かれる予定ですか?
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
いやいや,してます.してました.あの後もしました.

行先は比較的天気に希望が持てそうな北陸方面にしました.
北陸ってあんまり天気が良いイメージはないんですけどね.
福井~石川~富山の右回りですね.
雨晴海岸からの展望が良ければ嬉しいのですが,最新の天気予報では,ちょっと難しいかな.
  • (0)
  • 返信