新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000494access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
966件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

買っちゃいました


梱包その1

梱包その2

手で組んでる人達からみたら、こうなるでしょう。

梱包をバラしていきましょう。

30分以上掛かりました(+o+)
部材その1。

部材その2。
手造り感満載ですσ(^_^;

取説&説明動画CD
  • 都道府県:
  • 鳥取県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

信天翁さん
又、何時もの引っ張るだけ引っばって気を引くパターンですか?
う〜んいけずやわ(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、こんにちは。
タイヤチェンジの機械(正式名称知りませんから(^◇^;)に1票^_^
  • (0)
  • 返信
迷えるライダーさん
GFさん こんにちは。
私も、くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さんと同じくタイヤチェンジャーに1票です(^ ^)
もしそうならいいですね〜
車のタイヤを手組みして、結局バランス取りに出して、すぐ外された時にはもう二度としないと思いました(T_T)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
面倒だから早く公開しましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
衝撃のアレを入手!
答はCMの後でww
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
何だろうか、興味が有りますね(笑)
  • (0)
  • 返信
ポイ・シュガポフさん
ペーターのおばあさんがクルクルやってたわコレ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
組めなくてこのまま倉庫に収納だね( ;`Д´)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
まさか?タイヤのバランス取る奴とか?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
絶対にタイヤチェンジャーとは認めない...(==)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
元を取るのに何本組み換えなきゃいけないんだろう?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
結構~いいお小遣い貰ってん ( -_・)? だなー?
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
タイヤ交換の道具に一票です!
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
この、軟弱者! (*`Д´)
おとこはだまってレバー2本で....

わしも欲しーぞチェンジャー(^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
以前ホイールをキズだらけにしてタイヤ交換
ビードが上がらず爆発ビード上げ
それ以来やって無いな〜((+_+))
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんばんは_(._.)_

この前、京都に行きましたから(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんばんは_(._.)_

そう、タイヤチェンジャー(^_^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
迷えるライダーさん、こんばんは_(._.)_

タイヤの着脱は出来るんですが、バランス取りが出来ない(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

公開しました!σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

え?
次回じゃなくて?
  • (0)
  • 返信
GFさん
VGさん、こんばんは_(._.)_

よーく、考えて(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ポイ・シュガポフさん、こんばんは_(._.)_

ペーターのおばあさんって、タイヤ屋さん?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

本日、組み立てました(^^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

それも欲しい!m(__)m
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

ええ~
じゃあ、タイヤ交換機(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

そうなんですよね~(T_T)
バイクだけなら、元手の回収は無理かと(_ _ )/ハンセイ
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

小遣いは貰ってません!
  • (1)
  • 返信
GFさん
TRIPOHさん、こんばんは_(._.)_

正~解~(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

タイヤレバー3本でも諦めました(-_-#)
  • (0)
  • 返信
GFさん
バカタナさん、こんばんは_(._.)_

このチェンジャーは、アタッチメント?がホイールを擦らないんです!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これがあればタイヤ交換も楽勝?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

コツが解れば、簡単でした(^_^)b
  • (0)
  • 返信