新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1610810294142M.jpg

Kskさん

ステータス

日記投稿件数
267件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
2人

大阪昼ご飯にカレーライス、カレーうどん、どんだけ~


大阪府大阪市中央区安土町1丁目5-3
辛来飯、骨付きチキンカレーにまず行ってきました。目の前でグツグツなっているカレーをかけてくれますが熱い!甘いルーか辛いルーか聞いてくれますが両方食べてみましたがあんまり違いありません。それより熱い!
阪神タイガースひいきの大阪弁おばちゃんも熱かったです。

続きまして大阪府東大阪市今米2丁目9-14
ミズハのカレーうどんに行ってきました。
平日昼間しかやってないので行くタイミングを計ってました。
昼時は周りの職場の方で混むので、11時過ぎに訪問。
トンカツとかは出来上がってるものを取っていく食堂スタイルです。
名物カレーうどんをチョイス、熱いがとろみのある出し割りルーです、610円で満腹です。給食のカレーうどんが懐かしく感じる一品でした。

鈴鹿サーキットミーティングに行きますので見かけたらお気軽にどうぞっ
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)