新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1496181537965M.jpg

Uccyanさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

カワサキプラザモーターサイクル&アパレルフェア in 西梅田スクエア

車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR
走行距離
42km

「西梅田スクエア」の展示会(カワサキ)に行って来ました。

グランフロント大阪南館の駐輪場(地下2階)に止める。北館よりは狭いので結構混んでいたが会場に近い。1時間100円、当日最大500円。

西梅田スクエアって何処?と思ったら「よしもと西梅田劇場」(元郵便局)の目の前でした。着ぐるみが入り口に居たのでカワサキのゆるきゃら?かと思ったら違った。

入り口テント内のZX-10R。

テント内のVERSYS1000。でかい。

W800 CAFE。なかなか渋い色、デザイン。

テント内には革ジャンやデニムパンツも。

外にはW800のSTREETが。展示車にはすべて跨って見れるのですが、これが一番乗りやすかった。

Z900 RS。いつもの緑以外に青いのが。

Z650.この色は他の機種でも有り、流行っているのかな。

VERSYS250。1000程ではないが250にしては大柄。まぁオプションが全部付いてるからかもしれないが。これで林道はゆっくり走っても怖いかも。

コメント(全0件)