新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000281access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
813件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
74人

コガンマな宮ヶ瀬湖&なに?これ?

ツーリング期間
2019年04月21日 ~ 2019年04月21日

バナライさんから,宮ヶ瀬行くよとの打電。

二日続けてですが,コガンマで出ます。

一番奥の特等席を確保して,宮ヶ瀬湖で待っていたら・・・,

なんと隣に・・・,RG500ガンマ!

大ガンマ君ですな。

ただ,大ガンマ君のオーナーさん,コガンマにはまるで興味ないみたい。知らないようです。

リペイントされているのかな,きれいなゴガンです。

場所を確保して待っていたら・・・,

バナライさん登場! って,何これ?

ザックス?? 聞いたことない!

自転車や小型バイクのメーカーのようです。

中国製ドイツブランドだそうな・・・。

勇気あるなぁ・・・。増車おめでとうございます。

極太パイプフレームが,そのままガソリンタンク。

中が錆びたらやっかいだなー。

そうこうしているうち・・・,いろいろバイクが登場。

カタナ・・・バナライさんのお知り合いのようで・・・。

右側のカタナのオーナーさんとは,私も会ったことがあるようです。私は忘れてた・・・(^0^;)

ん? あれ?

toshiさん,北海道から??

TOSHI TEC??

あ,TOSH-TECね。

あせったぁ。toshiさんチューンかと。

写真撮ってたら,オーナーさん登場。

toshiさんじゃありませんでした・・・(^^ )

今日も宮ヶ瀬湖は,混んでますね。

バナライさんと,宮ヶ瀬湖の食堂で,カレーを食べて帰宅。

ここのカレーは,具だくさんで美味しいです。

車検も切れているのに,こんな予備パーツを買ってしまった。

最近,チャンバーをストックする人多いですよね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

おっぺけさん
宮ケ瀬は相変わらず大盛況ですね。
バカタナさんの新兵器はすぐにお尻が痛くなりそう。。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
レンチャンで宮ヶ瀬とはご苦労様です。

キャップの件は今回は大丈夫だったのでしょうか?(^o^)

欲しくは無いけどバナライさんのザックスを見てみたい♪...ロンシン製を買うなんてスゴイ勇気(汗)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
今晩は(^_^)/
今日はお付き合い頂き有難うございました。
matsuさんがコレなら簡単にバラせると
言ったのは、
俺に任せろと言う意味で良かったよねヽ(`▽´)/
早速ヘッドライトステー調達完了∠(`・ω・´)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
色々なバイクが来るから楽しそうですね
こっちは集まる場所さえ無いし
バイク観ないなー( >Д<;)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
純正シートは分厚くて,前オーナーが足つき性の確保のため,ペラペラにしたようです。
純正形状に戻すらしいです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
今日は,高速コースも途中でクラッチ切って惰性で下ったので,ガソリンの供給は追いついていたようで,大丈夫でした。
まぁ,停まるパターンは,全開でリミッター効かせているような時間が長く続いた場合だけなので,原因がわかっていれば気にする必要ないです。(^^ )
いや,ホント,勇気あると思います。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
バナライさん,
はい。そういう意味ですよ。o(^-^)o
一度,魔改造ってやつをやってみたいなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
しばらくだべっていれば,次から次へと,おもしろいバイクが入ってきます。
陸王も来てましたよ。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
ニアミスでしたね。~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
きなこさん,
大月に来てたんですね。
まぁ,大月からだと宮ヶ瀬はまだ結構ありますけど。(^^ )
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
バイクに車に宮ヶ瀬はかなり混雑してるようですね~
今の時期は走るには一番イイからみんな冬眠から目覚めた
かのように走り行ってる感じですね(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
宮ヶ瀬湖、大盛況ですねぇ。色々な名車が集まってくるもんだなぁ。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
宮ケ瀬は相変わらずですね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MATSUさん、どうも!
下手なモーターショーより色々なバイクが見れて楽しそうですね。
宮ヶ瀬はダムカレーじゃないんですね。
でも普通の方が美味しそうですけど。(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
混雑してました。賑わっててシーズンだなぁ,と感じます。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん,
是非,上京の折には,遊びに来てくださいませ。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
最近乗ってます?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん,
いえ,宮ヶ瀬ダムの方に行くと,ダムカレーです。
バイクが集まるここは,宮ヶ瀬鳥居原園地といいます。
宮ヶ瀬ダムはバイクは集まらないです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
宮ケ瀬の駐車場に行けばモーターショーに行った気になりそうですね!!

バカタナさん、何買ったの?通勤用?
私としては、ドリーム50似の大陸製125ccが気になりました(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
暖かくなりバイクシーズンかなりのライダーが走られてますね

GWも近づき更に増えて来ますね
色々なバイクやライダーさんとの会話もで気楽しめそうです

歳寄りも少しは走らないといけないですね、体調に気をつけてですが(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
私が行ってたのですか?ww
トシテックのステッカーは私も貼ってますので
あらっ知らんうちに私とRZVの生霊飛ばしたのか?って思いました(ノ∀`) 1555929539181M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
宮ヶ瀬は,次から次へと,面白い車両が入ってきます。(^_^)
バカタナさん,通勤号だそうです。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
VGさん
町中でも,ツーリング用バイクをよく見るようになりました。
今って,80年代ほどでなくても,結構売れてるのかな。
GWはどこも混むかもしれませんが,是非,ツーしましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
インターカラーといえば,toshiさんのRZVなので,見入ってしまいました。
  • (0)
  • 返信