新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
5人

平成の時代になんとか熊野三山詣で,特別御朱印getだぜ!

走行距離
84km

平成31年しか出さない「特別御朱印」を求めて和歌山県熊野三山詣でに、行ってきました。なかなかハードな日程で、女子が絡むと、余分に時間がとられ、イライラが多くなる旅でした。熊野本宮大社→熊野那智大社→熊野速玉大社の御朱印をもらうためだけの、お参りで、他には、一切寄り道してません。今度は、一か所づつ、バイクでツーリングしたいと思います。

熊野本宮大社

ここから先は、撮影禁止。

無理やりこんな感じ。

本宮でもらえる御朱印

本宮でもらえる御朱印で、八咫烏は、緑で、世界遺産15周年が入ります。

本宮お参りの仕方。

熊野那智大社

神社の本殿

八咫烏の神社

御朱印です!

那智には、西国の(1)札所もあります!青岸渡寺です!

青岸渡寺の御朱印

熊野速玉大社

本殿が広い!

本殿正面

いっぱいです!

ここの御朱印です!

ウミガメ公園にて。

コメント(全0件)