新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

バイクに乗れない日が続いてます(´;ω;`)


キャブをリフレッシュしたので試運転をしてみたいですが、何かと多忙のためバイクに乗れず、ただ眺めてるだけの日々が続いております。

日曜日は天気最高でしたが選挙ポスター貼りをしてました(´;ω;`)

GWは休めるのか(´;ω;`)???

ん~、このまま北海道に走って行きたい!(現実逃避)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

はらぐっちょさん
こんばんは♪

トラックまでカワイイ♪
ヨンフォアで遊びに行けるようになるとイイですネ♪

ではでは…
  • (1)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
新潟からフェリーですぐですね!北海道!
GW北海道はまだ寒そうですが、本州はツーリングシーズン突入したばかり。
まだまだこれからですよ~
四輪は愛車ですか?いい味だしてますねー
  • (1)
  • 返信
あやきちさん
こんばんは、なかなか乗れないですよね、分かる気がします。
焦らず、次の機会を狙いましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!
まーくんさん、ダットサントラックもお持ちでしたかー!?
私も大好きな車です?(^-^)/
北海道では、冬季に大量に塩カリ(塩)をばら撒くので、10年も経てば車は錆びだらけになります。そんな訳で、ヒストリックカーの数は、非積雪地に比べて皆無と言っても良い程、残っていません。
今の車は、没個性的で値段も高すぎるし、何より味という物が有りません。乗っていて楽しくないので、愛情も湧きません。
我々と同世代の車が(バイクも)一番輝いていたような気がします。
  • (1)
  • 返信
miさん
こんばんわ(^-^)
お疲れ様でーす。

段々気温も上がってきて走りたいですよね。
なのに、ポスター貼りとは…(^^;
でも、これからの天気予報だと晴れの日が多くなってるから時間さえあれば走れますよ~。
バイクを眺めているだけではね…。
GW何処へ行っても人で溢れてそうで怖いですが、メイン道路さえ回避すれば大丈夫かな(^-^)
連休出来るといいですね。
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
はらぐっちょさん

お疲れ様です。

早くヨンフォアの試運転がしたいです(^O^)/

が...キャブは完璧ですが最近オイル上がりの症状が出始めてきました...
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
コミネマンさん

お疲れ様です。

連休前に急に仕事が忙しくなってしまいました。
頭の中ではGWは北海道ツーリングと決めていたのに残念です...
とりあえず北を目指して走ろうかな?
秋田辺りまで(泣き

トラックは愛車ですよ~!
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
あやきちさん

お疲れ様です。

乗れないですね~、
次の休日はハーレー乗りとツーリング予定なので、またヨンフォアに乗れません(´;ω;`)

早く乗りたいです~!
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん

お疲れ様です。

トラック好きでしたか!
北海道が好きで、北の国からが好きで、その結果、五郎さんと同型のトラックを所有してしまいました(´;ω;`)
冬はニット帽とドカジャンを着て乗ります(笑)
新潟も塩害が酷くて、以前乗っていた車はサビでフロアに穴が開き、最終的にはリヤのコイルスプリングが車内に飛び出しました(´;ω;`)
今の車はみんな同じに見えて、エンブレムを見ないと車名がわかりません。

昭和は良い時代でした!
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
まーくんさん。再コメです。
そうなんです!
黒板五郎さんが劇中で乗ってましたよね!!
カラーリングも同じですね( ^ω^ )

あれは、ダットサンではなくて、トヨタだなんて言う人もいて、好きな車なのに知識がない私です。。。

やはり新潟でも塩害は発生していましたか。私はジムニーを20年間乗っていましたが、両側フロントサスペンション、燃料タンク、リアシート等が塩害によるサビのため落下しました。マフラーの脱落は数知れず。勿論、前後のフェンダーも大きなサビ穴ができました。最初は板金していましたが、キリが無いので、最後はガムテープ補修してました!
フロントの窓枠もサビが酷くていた窓ガラスが落下するものかと、長距離走行にはヒヤヒヤしていたものです。
ヒストリックカーだけではなく、積雪地域に住んでいると、どんな車でも、長持ちはしませんねぇ…。
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
miさん

お疲れ様です。

同級生が出馬したのでポスター貼りの手伝いをさせていただきました。
ポスターを貼りながら桜と田舎の景色も楽しみましたよ!

暖かくなってきたのでバイク通勤もできそうです。
GWの北海道ツーリングは絶望的ですが、少しでも休みが取れれば東北ツーリングでもしようかな~、なんて考えてます。
久しぶりに佐渡にも行きたいな!
とか、計画を立てている時が1番楽しかったりします(^O^)/
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん

お疲れ様です。

北の国からでは五郎さんは最初はトヨタのスタウトというトラックにも乗ってましたよ!
その後、最終的にニッサンジュニアになったんです。
どうしても五郎さんと同じ車に乗りたくて、毎日ヤ〇オクやらネットをチェックして、やっと巡り合えた車なんです。
手に入れたばかりの時はボディーはサビサビで穴だらけでしたが毎日夜な夜な自分でレストアしました。
色はそれっぽい感じに塗装して自家用ステッカーを張りました(^O^)/

ジムニーは凄いことになっていたんですね!
サビは完全に取り除かないと再発しますから厄介ですよね...
雪国は車の寿命が短いですよね!
  • (0)
  • 返信